スマートフォン版はこちら

わんこの歯医者さんの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わんこの歯医者さん

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「わんこの歯医者さん」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木3-48-5
電話番号 03-6435-1073
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わんこの歯医者さん の近隣にある病院のご紹介です。

SHIBUYA・フレンズ動物病院 東京都渋谷区渋谷3-10-15 川名ビル1F
クローバー動物病院 東京都渋谷区恵比寿3-9-29 シェビア恵比寿1F
初台ペットクリニック 東京都渋谷区本町1-7-5
動友ペットランドクリニック 東京都渋谷区広尾2-1-18
リーフ動物病院 渋谷区代々木3-42-2 高山ビル1階
神宮の森動物内視鏡・腹腔鏡センター 東京都渋谷区富ヶ谷1-30-22
代々木公園動物診療所 東京都渋谷区代々木5-64-5
みなみしんじゅく動物病院 東京都渋谷区代々木2-14-5
箱崎動物病院 東京都渋谷区大山町10-11
GREENDOG代官山動物病院 東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GREEN1号棟


おすすめ病院の口コミ

  • クロさん
    須田動物病院 口コミ
    長年開業しており、とても知識も豊富で信頼できる先生です。
  • あっちさん
    たま動物病院 口コミ
    小さな病院ですが先生はとても丁寧に見てくれますし、しっかり時間をとって診察してくれるので安心できます。
  • 花恋ママさん
    伊奈獣医科 口コミ
    あきる野にある 別の動物病院で診察を受けていました。子宮蓄膿症の疑いがかなり濃厚であるにもかかわらず 手術の予約がいっぱいで手術が出来ない。と言われ別の病院を紹介してくれることもなく 哀しい気持ちでいっぱいでした。

    そんな時、救って頂いたのが
    伊奈獣医さんだったのです。
    初めての来院にもかかわらず 気持ち良く愛犬を診察して頂き 緊急手術を引き受けて頂き愛犬の尊い命を救って頂きました。
    どれだけ感謝しても足らないくらい
    感謝しております。
    2015年1月28日(水)の今日。
    無事に抜糸も済み
    愛犬の花恋も元気いっぱいです。
    花恋はてんかん発作の持病もあるので
    これからも 伊奈獣医さんにお世話になりたいと思います。
    伊奈獣医院長先生の敏速な対応に 感謝です。
    ワンコの気持ちに寄り添ってくれるとても ステキな獣医さんだと(≧∇≦)
  • くーたまさん
    前川獣医科 口コミ
    知り合いに紹介されて行きました。
    決してキレイな病院といったカンジではないのですが、経験豊富な先生が的確な処置をしてくださいます。
    私は猫の巻きづめの処置と突然の下半身麻痺でお世話になりました。
    どちらも良心的な料金で診ていただけて、すぐに良くなりました。
    紹介してもらった知人いわく、他の病院でダメだと言われた場合もこちらの先生に診てもらったら良くなったとのことでした。
  • ベンダらさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの紹介で、行くことになったんですが、先生の動物好きが伝わり非常に良かったです。料金設定も良心的なのでしたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わんこの歯医者さんの口コミ詳細ページ上部へ