スマートフォン版はこちら

小林動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
平塚市の動物病院、「小林動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0046
住所 神奈川県平塚市立野町38-4
電話番号 0463-32-6633
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くま吉 さん / 2012/01/05
愛犬のかかりつけの病院でした。男の院長先生と女の先生が3人、女性AHTが3人、トリマーが3人、みなさん優しく綺麗でかわいらしい人ばかりです。先生だけでなく、AHT、トリマーの腕がとても良いです。受付や待合ではふんわりとした雰囲気で接してくれ、診察時にはきりっとして、さすがプロと言う感じです。診察だけでなく、予約制でシャンプーカットもしてくれます。旅行時には預かってもらっていました。運動場もあるということでしたし、何かあったときも院長先生が2階に住んでいらっしゃるので安心でした。駐車場は3台停められます。お勧めの病院です。
 
 


 

小林動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

キャラ動物病院 神奈川県平塚市四之宮2-11-43
夜間救急動物医療センター 神奈川県平塚市片岡21-1
湘南ひらつか動物病院 神奈川県平塚市根坂間221-1
オザワ湘南平塚動物病院 神奈川県平塚市久領堤1-2
藤田動物病院 神奈川県平塚市宮松町6-6
東保動物病院 神奈川県平塚市田村6-2-5
北澤獣医科病院 神奈川県平塚市松風町16-32
こころ動物病院 神奈川県平塚市花水台32-29 1F
松尾動物病院 神奈川県平塚市諏訪町3-30
八重咲動物病院 神奈川県平塚市松風町4-1


おすすめ病院の口コミ

  • もりさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    鳥の患者さんが多いですが、我が家のうさぎも診てもらっています。
    獣医師さんだけでなく、電話を受けるスタッフの対応も良くて安心します。
  • ラブラブ・ワンワンさん
    古山獣医科 口コミ
    古山獣医の男先生は、親切で情が深い感じ。女先生は、めちゃめちゃ美人です。
    いつも暖かく優しく、私や犬に接してくれて、親切に診察の内容を説明してくれます。
    あの笑顔は、本当に動物が好きなんだなーと感じさせてくれますよ。
    診察料は良心的です。病院は古いけど院内は清潔にしています。
     何でも相談したくなる獣医さんです。
  • はるはるさん
    くらた動物病院 口コミ
    ハリネズミを診てもらうためくらた動物病院を受診しました。
    フェレット、うさぎの診察が得意ということで、待合室はフェレットだらけでした。
    ハリネズミは、ダニがいるということで注射をしてもらい2回ほど通院しました。
    病院はとても清潔で、先生は優しく、質問もしやすい人です。
    人気があるようで、待ち時間は1時間くらいありました。
    ハリネズミを診てもらえる所は少ないのですが、手慣れた様子で診察してもらいました。
    その子が状態が悪くなったときも、きちんと検査をしてもらい状態をわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
  • なるとさん
    みかん動物病院 口コミ
    秦野に引っ越してきてから、みかん動物病院にお世話になってます。
    うちは何匹も猫がいて、今猫が入院中です。担当の男の先生は本当に飼い主側の立場になり治療はもちろん心のケアもし

    てもらっている気持ちです。

    信頼できる担当の先生に出会えて良かったです。
    これからもよろしくお願いします。
  • sssさん
    はた動物病院 口コミ
    手術日に愛犬を連れて行くと「手術の予定を忘れていたため今日は帰ってください」。前夜から絶食させてきたことや仕事を休んで連れてきたこと等を説明し、一方的に過ぎるのでは?と指摘すると「信頼関係が崩れたからもう診たくない」。そんなちょっと難しいところもある先生ですが^^;、「信頼関係」を上手く構築することさえできれば、価格はエリア内でも1、2を争うほど良心的なうえ、いつも空いていて、診察診断も極めて迅速です。忙しい飼い主の方に、特にお勧めの獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林動物病院の口コミ詳細ページ上部へ