スマートフォン版はこちら

雑色獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雑色獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「雑色獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0055
住所 東京都大田区仲六郷2-42-7
電話番号 03-3739-3566
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雑色獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

往診専門わんにゃんドクターペットクリニック 東京都大田区下丸子2-18-1
下丸子動物病院 東京都大田区下丸子4-3-4
まるこ未来動物病院 東京都大田区下丸子3-22-4
山王獣医科病院 東京都大田区山王2-37-5
おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2
アーク動物病院 東京都大田区田園調布2-20-10
大恵動物病院 東京都大田区東雪谷1-1-2
まゆみ動物病院 東京都大田区仲六郷4-32-14
久が原動物病院 東京都大田区久が原5-12-10-101
ナカ動物病院 東京都大田区大森中1-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • t7さん
    オリーブ動物病院 口コミ
    10年以上の主治医です。
    通算で犬、猫合わせて5匹ともみんなワクチン、予防接種、健康診断はこちらで受けています。
    犬たちはこちらでの受診が楽しみなようで、病院に近づくだけでも興奮気味でした。
    犬が癌になった時には、直ぐに設備が整った病院を教えてくれました。
    そういった意味でも、かかりつけの獣医さんとして信頼度絶大です。
  • わんままさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    こちらの先生にずっとお世話になってました。優しくてすごくいい先生です。遠くなってしまって残念ですが池袋でもたくさんのペットたちを救ってあげてください。
  • うさぎさん
    岩崎動物病院 口コミ
    事前にうさぎであることをつたえ、伺いました。レントゲンを撮り、説明してくれましたが、「もう手の施し用がない。もって半年。十中九匹は死ぬ。」などと何度も死ぬと矢継ぎ早に言い切られあまりのショックに茫然自失。診療費もかなりお高かったです。でも後日、別の専門病院にみてもらい治療にはいりました。お値段も半分以下だったことから、病院と先生には相性があるんだな、と実感しました。
  • ちびこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    港区の高度医療を謳うクリニックを含む他2箇所の病院で見放された症状であった愛犬を連れていきました。論拠となる資料も見せていただきながら治療法があると言ってくださり、事実数ヶ月後に全快できました。大変信用のおける方です。
  • 花恋ママさん
    伊奈獣医科 口コミ
    あきる野にある 別の動物病院で診察を受けていました。子宮蓄膿症の疑いがかなり濃厚であるにもかかわらず 手術の予約がいっぱいで手術が出来ない。と言われ別の病院を紹介してくれることもなく 哀しい気持ちでいっぱいでした。

    そんな時、救って頂いたのが
    伊奈獣医さんだったのです。
    初めての来院にもかかわらず 気持ち良く愛犬を診察して頂き 緊急手術を引き受けて頂き愛犬の尊い命を救って頂きました。
    どれだけ感謝しても足らないくらい
    感謝しております。
    2015年1月28日(水)の今日。
    無事に抜糸も済み
    愛犬の花恋も元気いっぱいです。
    花恋はてんかん発作の持病もあるので
    これからも 伊奈獣医さんにお世話になりたいと思います。
    伊奈獣医院長先生の敏速な対応に 感謝です。
    ワンコの気持ちに寄り添ってくれるとても ステキな獣医さんだと(≧∇≦)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雑色獣医科の口コミ詳細ページ上部へ