スマートフォン版はこちら

まゆみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まゆみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「まゆみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0055
住所 東京都大田区仲六郷4-32-14
電話番号 03-3739-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まゆみ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

チョコママ さん / 2013/03/19
我が家は3頭の愛犬がお世話になっています。今まで沢山の病気をしました。何度も愛犬の命を助けて頂きました。先生を始め、看護婦さん達はとても優しく、愛犬や私達家族に寄り添うように治療を行って下さいます。良い病院・先生・看護婦さんに出逢えました。
haku さん / 2012/01/05
何度もお世話になっている病院です。 以前、たまたま、まゆみ動物病院の近くに住んでいたんですが、いつでもペットを連れた人が、何人も病院が開くのを待っているほど、人気の病院です。 こちらの病院は女医さんなんですが、ホントに優しい先生です。 きちんと話をしてくださるので、信頼して愛犬を預けることが出来ました。 今は少し離れた場所に引っ越してしまいましたが、何かあれば迷わずこちらの病院に愛犬を連れて行こうと思っています。
 
 


 

まゆみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フット動物病院 東京都大田区多摩川2-6-1-102
市川動物病院 東京都大田区中央1-7-6
ペティア雪谷大塚店動物病院 東京都大田区雪谷大塚町7-10
高橋動物病院 東京都大田区西糀谷2-9-7
アイペットクリニック 東京都大田区矢口1-8-3
おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2
きむら犬猫クリニック 東京都大田区西糀谷2−11−5グランドステータス西糀谷1階
北千束動物病院 東京都大田区北千束2-26-4
吉村動物病院 東京都大田区蒲田本町2-6-9
久が原動物病院 東京都大田区久が原5-12-10-101


おすすめ病院の口コミ

  • くーたまさん
    前川獣医科 口コミ
    知り合いに紹介されて行きました。
    決してキレイな病院といったカンジではないのですが、経験豊富な先生が的確な処置をしてくださいます。
    私は猫の巻きづめの処置と突然の下半身麻痺でお世話になりました。
    どちらも良心的な料金で診ていただけて、すぐに良くなりました。
    紹介してもらった知人いわく、他の病院でダメだと言われた場合もこちらの先生に診てもらったら良くなったとのことでした。
  • わんこママさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    実家のヨーキーが嘔吐と下痢が止まらなくなり4、5件病院に連れて行ったのですが、誤食とか原因不明といわれ、薬を飲ませても治らず死ぬ瀬戸際までいき最後にたどり着いたのがこの病院でした。
    どこにいっても解らなかったのに急性すい炎と判明し即入院になり一命を取り留めて、今は元気にしています。
    大変感謝しております。
  • ケーキさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    散歩ついでに行くペットショップの中にあります。かかりつけではないのですが、ごはんのことで迷っていた時にペットショップの店員さんがこちらの先生を紹介してくださり、アドバイスをいただきました。とにかく親身に話を聞いてくださり、かかっているわけではないのにとてもありがたかったです。
    祝日でもやっているということで、料金表をいただいて帰りました。
  • simikさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    今年の夏くらいからお世話になっております。
    先生は無知な僕にもわかりやすく説明してくれるし、すごく良い先生です。
    看護士の方も素敵な方ばかりで、優しい対応でとても満足しています。
    雨の日傘、うちの子のために雨具をつくってくれました!!
    ○○さんありがとう!!
    これからもうちの41をよろしくおねがいします。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    お友達の紹介で行きました。聞いていたとおり、安心してお任せできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まゆみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ