スマートフォン版はこちら

まるこ未来動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まるこ未来動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「まるこ未来動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0092
住所 東京都大田区下丸子3-22-4
電話番号 03-3757-0750
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まるこ未来動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ねこ さん / 2011/07/16
犬・猫と2匹お世話になってます。 話が丁寧でわかりやすく、質問もしやすい雰囲気でとてもいい病院だと思います。
 
 


 

まるこ未来動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウルトラ動物病院 東京都大田区千鳥1-4-6
おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2
サクマ犬猫病院 東京都大田区池上6-4-8
もりかわ動物病院 東京都大田区東矢口1-18-2
池上アクア動物病院 東京都大田区池上4−24−14 クオーレ1階
きむら犬猫クリニック 東京都大田区西糀谷2−11−5グランドステータス西糀谷1階
田園調布動物病院 東京都大田区田園調布2-1-3
福田獣医科病院 東京都大田区大森北6-19-11
ナワクラ動物病院 東京都大田区上池台5-7-15
アイペットクリニック 東京都大田区矢口1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • まるこさん
    岩崎動物病院 口コミ
    予約制ということもあるが、先生とゆっくり話しが出来てとても安心して通院しています。
  • すずかの父ちゃんさん
    岩崎動物病院 口コミ
    カラスに襲われ左足をケガした体長10cmカメを診てもらえる病院をネットで手当たり次第探しました。しかし、ケガの状態を伝えると尽く拒否され、ようやく岩崎動物病院で『大丈夫ですよ』と力強い返答をいただきました。病院へは娘が連れて行き手術のため、数日預けることとなりました。その晩、娘は病院の事や院長先生の話をしてくれ、私は、動物への愛情を飼い主と同じくらい、またそれ以上に感じてくださる方々だと思いました。他の方の口コミにもある様に、料金的なことも事前にちゃんとお話してくださるし、処置の方法なども詳しくお話してくれます。そして、献身的な治療には感激を受けます。 どうぞ、何所の病院にしようか悩んでいる方は是非一度、病院へ問い合わせてみてください。院長をはじめスタッフの方々の応対に好感を持てるはずですよ。  最後に院長先生、スタッフの皆様、カメ吉と我々家族に愛を分けてくださりありがとうございました。素敵なサプライズには、家族みんなが涙してしまいました。本当に先生や皆様には感謝しています。カメ吉もそう思っています。
  • むむりさん
    ミ・サ・キ・動物病院 口コミ
    ミ・サ・キ・動物病院は、先生方がとても親切で、ペットはもちろん飼い主に対してもとても優しく接してくれます。また、犬や猫はもちろん、うさぎにとても詳しい先生がいらっしゃるので、うさぎを飼っている方には特におすすめしたいです。うさぎ専用の薬やうさぎの病気の治療法などが世間で確立していない中、この病院の先生方はとても熱心にうさぎの病気の研究をしていらっしゃるので、この病院に通院することで、うさぎがより元気に長生きしてくれます。ペットホテルもありますので、旅行の際も安心して預けられますよ。
  • ねりまだいこんさん
    あべ動物病院 口コミ
    小さな動物病院でしたが、腕は確か!
    カルテの数が異常に多いのに驚き、 近所に在った井上獣医の後を継いだ様です。
    わが家の柴犬が最近お世話になって居ますが、丁寧な診察に満足です。
    私の故郷、岐阜大学獣医学科出身と云うのでなおさら信頼しています。
  • ぷくぷくさん
    あきペットクリニック 口コミ
    下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。

    水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。
    最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。
    料金も鍼2500円、
       水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円
    大変良心的で助かります。

    マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。

    動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。

    失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。
    卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まるこ未来動物病院の口コミ詳細ページ上部へ