スマートフォン版はこちら

ドラセナ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ドラセナ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「ドラセナ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚5-6-16
電話番号 03-3860-4981
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ドラセナ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀井動物病院 東京都足立区鹿浜8-12-10
鈴木動物病院 東京都足立区千住3-58
そら動物病院 東京都足立区綾瀬2-29-12 さかいビル1F
本嶋動物病院 東京都足立区綾瀬1-17-13
コートランド動物病院 東京都足立区花畑7-12-15
秋山動物病院 東京都足立区千住龍田町4-16
愛々動物病院 東京都足立区千住河原町10-7
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
磯ペットクリニック 東京都足立区西伊興3-12-17
アテナ動物病院 西新井 東京都足立区西新井栄町1-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
  • コウジさん
    しのざき動物病院 口コミ
    ペットホテルで利用したのですがオシッコが多すぎると指摘され、調べてみると糖尿病でした。最近仕事で忙しく、いわれてみると最近急に痩せてきて元気がなかったです。あわててネットで調べたのですが見つけるが遅れると死んでしまうこともある病気なんですね。その日からインスリンの調整するために夜中まで何日間か、うちの犬に付き添ってくれていたようです。帰りの時にはすべての検査がすんでいて、助かりました。ありがとうございました。
  • はるさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    強い口調で獣医師さんから怒られている新人獣医師が受付から見ました。
    前にも待合から男の先生のスタッフに対してキレた声で指示が聴こえてきていた。
    飼い主には優しいからちょっとビックリ。

    スタッフがコロコロ変わるのはそのせい?

    いつも良くしてくれる看護師さんが可哀想だから、第三者からのスタッフ全員に対する先生への無記名のアンケート面談を実施してほしい
  • ロッシさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    素晴らしいプロの獣医さんです。愛犬のヘルニア、助けて頂きました。この獣医さんにこのサイトを見て、タクシーとばしていきました。心から先生とこのサイトに感謝しています!ありがとうございました
  • 諸島さん
    のがみ動物病院 口コミ
    子犬のころから避妊手術、予防接種などでお世話になっていました。
    優しいご夫婦が先生をしていらっしゃいます。
    土日でもそれほど待つことなく、診察してもらえます。
    症状の説明もわかりやすく親切で安心してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドラセナ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ