スマートフォン版はこちら

磯ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「磯ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0824
住所 東京都足立区西伊興3-12-17
電話番号 03-5691-0540
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ち-ぼ- さん / 2013/01/05
約2カ月間、たいへん懇切に診ていただき、感謝しております。たぶん頭の病気だろうと・・・最後までほんとに大切にしていただきました。最期は眠るように、おふくろに抱かれながら逝きました。ありがとうございました。
 
 


 

磯ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クローバー動物病院 東京都足立区東和2-5-20 ハピネスコーポ102
たかのペットクリニック 東京都足立区綾瀬3-7-5-102
高橋動物病院 東京都足立区千住旭町17-2
梅島動物病院 東京都足立区竹の塚2-1-10
本嶋動物病院 東京都足立区綾瀬1-17-13
アオキ犬猫病院東和 東京都足立区東和5-4-15
桜花どうぶつ病院 東京都足立区南花畑4-1-19
つるた犬猫病院 東京都足立区西新井6-27-13
そら動物病院 東京都足立区綾瀬2-29-12 さかいビル1F
ミタニペットクリニック 東京都足立区綾瀬1-32-8-2-203


おすすめ病院の口コミ

  • simikさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    今年の夏くらいからお世話になっております。
    先生は無知な僕にもわかりやすく説明してくれるし、すごく良い先生です。
    看護士の方も素敵な方ばかりで、優しい対応でとても満足しています。
    雨の日傘、うちの子のために雨具をつくってくれました!!
    ○○さんありがとう!!
    これからもうちの41をよろしくおねがいします。
  • 猫まっしぐらさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    明瞭会計。更にクレジットカードが使えるので急な症状が出たときにもお金の心配なく行ける。健康なうちに近隣の病院を何軒かまわったけど、ここが一番良かった。ただ、分院が出来てから若い獣医師が増えて、待ち時間が長くなった気がするなぁ。夏場は待っている間の待合室が冷えすぎだし。でも、獣医師の感じがいいし、しっかり診てくれ、最新医療も受けられるし、年中無休だし、もう他の病院は考えられないな。動物病院を変えたくなくて引っ越しができない!
  • チキチキさん
    ユニコ動物病院 口コミ
    慢性疾患の猫がお世話になっています。こちらに転院してから数値が安定しました。先生おひとりなので大変そうですが、親身になってくれる、とても頼りになる先生です。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    今までの動物病院だと診察してハイ終わり、みたいな所が多かったのですが、寺田先生は飼い主に対してもペットに対しても優しく愛情をもって対応してくださいます。
    先生が1人なので混雑する場合もありますが、きちんと待たせたことへの謝罪の言葉をかけてくださいます。
    通っていて本当に気持ちの良い病院だと思いました。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    お友達の紹介で行きました。聞いていたとおり、安心してお任せできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ