スマートフォン版はこちら

本嶋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本嶋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「本嶋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬1-17-13
電話番号 03-3602-4111
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本嶋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ACプラザ苅谷動物病院 日光街道病院 東京都足立区西保木間1-14-25
水野動物病院 東京都足立区足立4-17-12
高橋動物病院 東京都足立区千住旭町17-2
たかのペットクリニック 東京都足立区綾瀬3-7-5-102
ミタニペットクリニック 東京都足立区綾瀬1-32-8-2-203
そら動物病院 東京都足立区綾瀬2-29-12 さかいビル1F
大平動物病院 東京都足立区梅田6-1-1
渋谷動物病院 東京都足立区保木間1-4-15
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
しんでん森の動物病院 東京都足立区新田3丁目5-8


おすすめ病院の口コミ

  • カイルさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼っているミニチュアダックスフンドが3歳と6歳の時に椎間板ヘルニアに。どちらの時も迅速に対応して頂き回復しています。
    症状に対しての説明も分かりやすく丁寧で、きちんとこちらの心情も汲んでくださり安心してお任せする事が出来ます。
    院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方も親切ですし話しやすい環境・雰囲気を心がけているのが分かります。
    今後何かあっては困るけれど、何かあったら必ずこちらの病院と決めています。
  • 音々かーちゃんさん
    道灌山動物病院 口コミ
    穏やかな先生がとても親切・丁寧に診てくれます。
    良心的で、以前 事故に遭った野良猫を連れていったところ
    「野良ちゃんで、しかも助けてあげられなかったから」と、実質で掛かった費用
    (実際に使った点滴や薬代)のみで
    良いと言って頂きました。

    14歳の猫を飼っていますが、長年お世話になっています。
  • ア〜ちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    私の愛犬 ハッピーちゃんが、お世話になって居ります〜。


    ハッピーちゃんは今年の3月30日に、エルムスペットクリニックで髄膜腫の手術をしました〜。
    今日は、5月5日こどもの日ですぅ〜。ハッピーちゃんは元気に散歩して、ご飯もモリモリ食べて居ますぅ〜。早田 明院長先生、他の先生方やスッタフの方々に本当に、感謝して居ります〜。
  • トモトモさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    友人が絶対おすすめ!と言うだけあり、本当に雰囲気の良い病院でした。
    一発でかかりつけ決定!という感じです。ずっとお世話になっていこうと思います。
  • たろうさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    本日、軟化症で手術して頂き退院後1ケ月の定期検診をうけました。至って問題も無くとても元気です。下半身麻痺でトイレのさせ方もようやく慣れてきた感じです。又、足、しっぽ共にリハビリをすると微妙に反応し良い傾向です。普通に歩ける様にとまでは望みませんが少しでも感覚が戻ればと思います。定期検診のついでにトリミングと六種混合の予防接種、フィラリア検査をして頂きました。本当に元気になり有難う御座いました。又、これからも宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本嶋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ