スマートフォン版はこちら

さこ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さこ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
前原市の動物病院、「さこ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-1112
住所 福岡県前原市大字浦志408-1
電話番号 092-324-2539
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さこ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かじ動物クリニック 福岡県前原市多久510-4
ふかつ動物病院 福岡県前原市神在1373-7


おすすめ病院の口コミ

  • なおねこさん
    はるだ動物病院 口コミ
    はるだ動物病院は知り合いが飼っているワンちゃんが良く行っている病院です。私も時々ついていきますが、そんなに大きな病院ではありませんが、院内は本当にとても綺麗で清潔感があり、沢山のわんちゃん、ねこちゃんが来ていました。先生にはお会いしていませんが看護婦さんもとても優しく、ペットフードの試供品などもいろいろ頂けるので嬉しいです。病院の重々しい感じではなく、明るく飼い主の皆さんも気軽に話しかけて下さるのも病院の雰囲気の良さからだと感じました。
  • るーこーままんさん
    住田動物病院 口コミ
    以前引っ越しする前にかかりつけでした。
    先生は無駄な話をしたり媚をうるような感じではなくさばさばとした感じです。
    でも聞きたい事などには丁寧に教えてくださります。
    またなんといっても診察料金が良心的なんです。
    他の動物病院の半分くらいじゃないかなと思います。
    フィラリアのお薬はペットを連れて行かなくても体重を申告したら処方してくれます。
    大きな犬や多頭飼いされてる方にはいいんじゃないでしょうか。
    場所は少しわかりにくいかもです。
  • さよゆりさん
    光が丘動物病院 口コミ
    2年間他院に肝炎とのことで通い続けましたが、一向に治らず、光が丘動物病院に来ました。すると、肝臓癌でひどい状態であるのがわかりました。最初は茫然としてしまいましたが、終末医療を最後までしてあげようと決心しました。先生、看護師さん、大変良くしていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
  • あいらさん
    今林動物病院 口コミ
    我が家の愛犬を見てもらいましたが、念のためと思い、セカンドオピニオンをしたいので、すぐに資料を用意できるものなのかと、電話をしたところ「うちの方針と違っていたら困るので、他の病院を自分で探してテキトーにして下さい。うちには来ないで下さい。以上です!」と、一方的にまくし立てられ電話を切られました・・・(TT)
    プライドを傷つけられたのかも知れませんが、患者を途中で放り出すなんて信じられません。
    前回、膀胱炎で治療した時も検査の前に薬を処方し、検査をした後、改めて別の薬を処方して、二重の薬代を払う事になりました。

    お金を気持ちよく払う患者さんにとっては、いい病院かもしれませんが、納得できないものについてごねる患者は嫌われます。潤沢な資金を用意して、診察を受けて下さい。
  • ぎっちゃんママさん
    みつば動物病院 口コミ
    前は違う病院に行ってたのですが、家も近所なので、最初は予防接種で お世話になりました。そしたら 先生が大変親切で対応がよくて、更に マダニ、ノミ予防のお薬も 前に通ってた病院の半額ぐらいに良心的だったので、ビックリしました。(ちなみに帰って 薬を調べたら 全く同じ薬でした。)そのあとも前通ってた病院が別府から梅光園に移転したので、みつば先生に お世話になり始めました。うちのアレルギーの犬にも なるべく体に負担にならないように考えて診察してくださいますし、捨て犬などを保護されて病院で何匹か飼われてて、本当に動物を愛されてるんだと思います。スゴく いい先生に巡り会えて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さこ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ