スマートフォン版はこちら

ふかつ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかつ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
前原市の動物病院、「ふかつ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-1123
住所 福岡県前原市神在1373-7
電話番号 092-321-2565
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかつ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かじ動物クリニック 福岡県前原市多久510-4
さこ動物病院 福岡県前原市大字浦志408-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひすっこさん
    バーツ動物病院 口コミ
    とても良心的かつ他の病院では、わからなかった、原因もすぐにわかり、先生も素敵な方で、博多区では、一番だと思います。調子の悪い時など、こちらに、ぜひ行かれると良いとおもいます。
  • なおねこさん
    はるだ動物病院 口コミ
    はるだ動物病院は知り合いが飼っているワンちゃんが良く行っている病院です。私も時々ついていきますが、そんなに大きな病院ではありませんが、院内は本当にとても綺麗で清潔感があり、沢山のわんちゃん、ねこちゃんが来ていました。先生にはお会いしていませんが看護婦さんもとても優しく、ペットフードの試供品などもいろいろ頂けるので嬉しいです。病院の重々しい感じではなく、明るく飼い主の皆さんも気軽に話しかけて下さるのも病院の雰囲気の良さからだと感じました。
  • まつださん
    加藤獣医科医院 口コミ
    愛犬のホームドクターです。ウデのいい獣医さんで時間外でも診ていただき感謝してます。インフォームドコンセントも丁寧で、安心してまかせられます。
  • りここさん
    東福間犬猫病院 口コミ
    東福間犬猫動物病院についての口コミです。
    一番のお薦めポイントは価格が安い事です。先日猫のワクチン接種にいったのですが他の病院よりかなりお安くしていただけました。しかも初診料込。健康診断も込。先生は男性で奥さんと二人で経営されているようです。とてもほんわかとした雰囲気です。病院内は広くはありませんが電話をすればいつでも診察可能だという処も魅力です。
    フードのサービスだけでなくおもちゃまでいただいて次のワクチンもお願いしようと思います。
  • 捨てられない命さん
    さんすい動物病院 口コミ
    うちの 猫チャン 捨て猫ちゃんなんですが、昨日から 嗚咽を吐き いつもの毛を吐く感じでは、無かったので、病院をネットで調べたら どこもお休み!ようやく受診してくれる さんすい動物病院を見つけ 電話しました。どの 病院でも 捨て猫は、病気をもってるので、なかなか見てくれないと聞いてたので、どうかな?って思ってたら ぎりぎりの終了時間にも 関わらず、丁寧に見てくれました。本当に先生には感謝です。値段も 思った以上に安く 色々検査していただいて こちらも 安心して様子が見れました。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかつ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ