スマートフォン版はこちら

かじ動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かじ動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
前原市の動物病院、「かじ動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-1134
住所 福岡県前原市多久510-4
電話番号 092-321-0580
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かじ動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さこ動物病院 福岡県前原市大字浦志408-1
ふかつ動物病院 福岡県前原市神在1373-7


おすすめ病院の口コミ

  • なあたんさん
    ドリトル動物病院 口コミ
    ここの病は最低です!先生は腕もよく私たち飼い主にも優しく説明してくれますが、助手は愛想もなく、毎日通う常連の患者にしか説明もせず、何もわからないまま突き返されました!もう二度と行きません!こんな最低な病院は初めてです。回りにも伝えて、ドリトルは辞めたほうがいいと広めていきます!
  • すみさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    半年前にもお世話になったのですが、又具合が悪くなり、かけ込みました。それなのに嫌な顔ひとつせず、受け付けの方から優しくしていただき、診療室に入ったらすぐ素早く対応していただき本当に頼りになるクリニックです。
  • なっちゃんママさん
    わじろ動物病院 口コミ
    とても優しい、良心的な病院です。先生のお人柄も優しく、バックヤードには、おそらく拾って来られたワンチャンや猫ちゃんもシッカリ治療されていました。安心して大事なペットを診てもらえるので、是非お勧め致します。
  • みゆさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    15歳の猫の腹水の原因追求のためいろいろ検査しました。直接腹水を取って検査するため麻酔をかけることになりましたが、15歳と高齢なので大丈夫かと不安になり、レントゲンとエコーで心臓を見たところ「きれいな心臓です。少し肥大してますが年相応です。」と言われ麻酔をかけました。
    結果、原因不明のまま、衰弱していく一方。
    これ以上うちでは原因追究できないし、わかっても治療できませんといわれました。

    セカンドオピニオンで心臓に重大な病気が分かりました。
    肥大も年相応どころか5倍くらい肥大していたそうです。
    同じレントゲンとエコーしてもらって・・・
    同じことしてどうして見逃したんですかね・・
    麻酔かけたこと自体たいへん危険で死んでいたかもしれません。

    セカンドオピニオンの先生いわく、エコーの機械の性能の違いもあるけど技術の差もあるそうです。
    つまり技術的にはおさゆき病院は最悪ということでしょうか。

    金額的にもおさゆきでは三万以上かかって原因不明。
    セカンドオピニオンでは一万もかからず的確な診断を得られ、的確な治療が開始されました。

    ちょっとした怪我とかワクチンくらいなら
    おさゆき病院でもいいでしょうが、何か病気を疑う時や
    健康診断には行かないほうがいいと思います。

    ちなみに私の時は代診の先生だったようです。
    でも4日間その先生でしたけど。
    その先生は自分の知識、技術に自信がないようで
    こちらからグイグイ質問しないと何も説明してくれません。
    そして「飼い主さんの判断で・・・」が口癖です。
    多少なり責任をとって治療する気持ちが全くないようです。
  • ハナさん
    治どうぶつ病院 口コミ
    ビーグル4才。初めての下痢...血便にネット検索しては不安になりながら数日過ごしていました。先生の診察を受け処置をしていただき...帰ってきてからは一旦震えがおさまりませんでしたが
    薬もお代わりを催促する位の上手な飲みっぷり。今はスヤスヤと眠っております。適切な診察をいつもして頂き...感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじ動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ