スマートフォン版はこちら

あい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊中市の動物病院、「あい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0021
住所 大阪府豊中市本町4-8-45
電話番号 06-6858-1525
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

千里ニュータウン動物病院 大阪府豊中市新千里東町3-6-114
岩谷動物病院 大阪府豊中市北条町1-10-13
城之内動物病院 大阪府豊中市大黒町3-5-2
ハッピー動物病院 大阪府豊中市新千里西町3-2-7
モモ動物病院 大阪府豊中市新千里南町2-12-8
ノア動物病院 大阪府豊中市上新田2-14-3
バオ動物病院 大阪府豊中市東寺内町5-38 タハシハイツ1F
アニマ動物病院 大阪府豊中市清風荘2-6-15
志水動物病院 大阪府豊中市中桜塚4-4-10
マール動物病院 大阪府豊中市豊南町東1-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • 愛犬大好きさん
    矢野動物病院 口コミ
    友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。
    先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。
    先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。
    飼い主にもきちんと指導してくださいます。
    飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。
    スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
  • おやじさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    ミニチュアダックスを飼っています。最近、下痢や血便、肛門からの出血、鼻水の他、急激な痩せ細りがみられるので、自宅近くの○○○動物病院で診察を受けた結果、直腸炎と風邪のようですね!と診断され薬を飲ませていましたが病状が全く良くならず再度診察を受け、これまでとは違う薬をもらい飲ませていました。ところが病状は良くなるどころか逆に悪くなっている様に感じましたので、かすみヶ丘動物病院で急遽診察を受けました。すると、詳しく調べてみないとわかりませんが、とにかく今の状態では腸がいつ破裂してもおかしくないほど大変危険な状態ですので緊急入院させます!とのことでした。院長先生はじめ皆様には夜遅くまで検査をしていただき病名がわかりました。ミニチュアダックスに多くみられる消化管型リンパ腫のようです。動物は話すことが出来ないことを知りながらこのような状態まで気付いてやれなかったことを申し訳なく思い反省しております。この病院には医療設備も整っており、知識のある先生に的確な判断をしていただき、愛犬はただいま一生懸命病魔と闘っています。
  • さらぷーさん
    たきもと動物病院 口コミ
    我が家の愛しい猫が不治の病にかかってしまい治療が始まったのですが、度重なる通院や治療費などいろんな面で不安がある中、時間外の治療など最善を尽くして下さいました。治療を始めた当初はすぐにでも亡くなってしまうかもという程でしたが、先生をはじめスタッフさん達のおかげで半年もの間頑張ってくれました。病人(病猫?)を抱えると気持ちも不安定になりがちですが皆さんの優しい心遣いにはずいぶん励ましていただきました。本当に良い先生です。
  • Hisuiさん
    ひらの動物病院 口コミ
    院内も綺麗で、設備が整っており、できるだけ動物に苦痛のない治療をして頂けます。がんの治療も人工透析もやっていただけます。正に動物の大学病院です。私は和歌山在住の者ですが、私の飼っていた猫が交通事故で急性腎不全になり、人工透析をして頂こうと足を運ばせて頂きました。結局透析前に併発していた横隔膜ヘルニアで酸素室で亡くなってしまいましたが、それまで前の獣医師や私たちは毒物を食べてこうなったと思っていたので、ひらの動物病院で「事故の確率が高い。」という事と「今は腎不全よりも横隔膜ヘルニアの方が危ない。」という納得のいく診断と、最善を尽くして下さいました。検査も息が切れたら無理に続行せず酸素室に戻して下さり、残りの検査はまた明日して下さる予定で、その夜、亡くなりました。担当医の先生はとても良い先生でした。感謝の気持ちで沢山です。本当は今飼っている子たちも、何かあればひらの動物病院に連れていきたい。でも私の住んでいる所からは山を越えて行かなければならないし、往復2時間くらいかかります。本当に、この病院が半径5km範囲内位にあって下さったらいいのにと、いつも思ってしまいます。
  • えるもさん
    パナシア動物病院 口コミ
    説明はきちんとしてくれますが、とにかく検査をすすめられ、検査代は大変高いです。
    検査が終了するまでお薬はいただけません。
    動物に対して慎重に接してくれているのか、ただただ儲け主義なのか疑問に思う事もあります。

    設備はそこそこ充実していますし綺麗ですが、動物に対する愛情はあまり感じませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ