スマートフォン版はこちら

かすみヶ丘動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かすみヶ丘動物病院の口コミ (全3件)

かすみヶ丘動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
堺市堺区の動物病院、「かすみヶ丘動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 590-0814
住所 大阪府堺市堺区石津町3−7−20
電話番号 072-241-7703
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うさぽん さん / 2014/11/28
うさぎをみていただいています。ここの先生はとても親切で優しく本当に動物が大好きなんだなあと感じます。病状が思わしくない時など先生の方から休日診療を申し出て下さりもちろん料金も何時も通りで全くいつ休まれているのだろうとこちらが心配になるぐらい熱心です。
Lowe さん / 2011/11/01
先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。 患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。 怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。 いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
おやじ さん / 2011/01/22
ミニチュアダックスを飼っています。最近、下痢や血便、肛門からの出血、鼻水の他、急激な痩せ細りがみられるので、自宅近くの○○○動物病院で診察を受けた結果、直腸炎と風邪のようですね!と診断され薬を飲ませていましたが病状が全く良くならず再度診察を受け、これまでとは違う薬をもらい飲ませていました。ところが病状は良くなるどころか逆に悪くなっている様に感じましたので、かすみヶ丘動物病院で急遽診察を受けました。すると、詳しく調べてみないとわかりませんが、とにかく今の状態では腸がいつ破裂してもおかしくないほど大変危険な状態ですので緊急入院させます!とのことでした。院長先生はじめ皆様には夜遅くまで検査をしていただき病名がわかりました。ミニチュアダックスに多くみられる消化管型リンパ腫のようです。動物は話すことが出来ないことを知りながらこのような状態まで気付いてやれなかったことを申し訳なく思い反省しております。この病院には医療設備も整っており、知識のある先生に的確な判断をしていただき、愛犬はただいま一生懸命病魔と闘っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

かすみヶ丘動物病院の口コミを見るページ上部へ