スマートフォン版はこちら

佐藤・みみ・はな・のどクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤・みみ・はな・のどクリニックの口コミ (全3件)

佐藤・みみ・はな・のどクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「佐藤・みみ・はな・のどクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0861
住所 宮城県石巻市蛇田東道下96
電話番号 0225-22-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミィ さん / 2012/08/01
 中里耳鼻咽喉科医院は、建物が綺麗で病院特有の緊張感があまり感じられず、落ち着いていられます(^^)  医療機器も充実している感があり、医師も看護師さん方も患者の話をに親身になって聞いてくれ、きちんとした検査をしてくれ患者の話にない症状も推察し、的確な診断をしてくれて不安感も少なくしてくれました(^^)  私が受診した症状は幸いたいしたことはなかったのですが、今後の生活におけるアドバイスや、不安ならまたいつでも来て診せてくださいと言われた時には、すごい安堵感でした(^^)  未だに、症状が気になる事もありますが、中里耳鼻咽喉科医院の医師の言葉で、いつでも診てもらえると思うだけで、安心して生活しています(^^)  
クローバー さん / 2012/02/01
5年前から花粉症の症状が出始め、始めのうちは症状が軽かったので 薬を服用しなかったのですが、年々ひどくなって来たので 中里耳鼻咽喉科医院を受診しました。 アレルギー検査を受け診察してもらうときに、他に服用している 薬があることを話しました。(精神の薬) アレルギーの薬との飲み合わせが心配でしたが、とても優しい感じの 先生で薬の説明もしっかりしてもらったので大丈夫だと分かり安心しました。 それ以来、花粉の時期には必ずお世話になっています。
めらにん さん / 2012/01/05
中里耳鼻咽喉科医院には、私と娘の花粉症の治療でお世話になっています。待合室には、子供用のスペースがあり、たくさんおおもちゃやディズニーチャンネルが観ることができるテレビがあるので、待ち時間に子供が退屈しないで過ごせるところがうれしいです。治療の後には飴がもらえるのも、娘にとってはうれしいようで、花のスプレーが苦手なのですが、飴をもらうために頑張って耐えているようです。先生はおとなしい優しい先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

佐藤・みみ・はな・のどクリニックの口コミを見るページ上部へ