スマートフォン版はこちら

長谷部クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷部クリニックの口コミ (全76件)(3/8)

長谷部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「長谷部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
電話番号 072-758-5555
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

take さん / 2016/05/27
円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。 治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
さん / 2016/05/23
液体窒素を使用した治療方法があると聞いて腕にある出来物をとってもらいました。 本当に痛みが少なくて良かったです。 先生もピンポイントにあてられる凄腕の持ち主なので本当に良かったです。
マド さん / 2016/04/18
とにかく丁寧に話を聞いてくれます。納得いくまで説明してくれるので 本当に頼れる先生だと思います。その分診察時間が少し長めになる時もありますが それだけ真剣だと伝わってきます。
ココナ さん / 2016/04/05
子供がぼりぼりかいて血だらけになった時お世話になりました。 かくのを止めるのは難しいので、内服と外用で乗り切りましょうとアドバイスを いただいたので、子供は今ぼりぼりとかかなくなりました。助かりました!
やなこ さん / 2016/03/28
肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。 異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。 ストレスって怖いですね。 今はできなくなりました。
もね さん / 2016/03/14
水虫を治してもらいました。ただの皮むけ&かゆみだと思ったら…。結構 ショックでした。でも塗り薬を処方してくれたし、今後のアドバイスもしてくれて良かったです。
yawara さん / 2016/02/24
しみを消す為に通っていたのですが、アレルギーもやってると知り、お願いしました。鼻水も止まり、肌もきれいでダブルでうれしいです。
ain さん / 2016/02/16
ステロイド剤を昔から怖いものだと決めつけていましたが、先生の 納得する話を聞けて安心しました。良かったです。実際試して分かりました。
もな さん / 2016/01/19
生後2か月くらいから湿疹がひどくなり、長谷部クリニックでお世話になっています。 先生もお子さんで苦労されたようで、体験談なども話してくれるので、本当に勉強になります。 食べ物やケアの方法、これからの治療のことなど、たくさん話してくれて、親身になってくれるとてもよいお医者さんだなと思います。
一市民 さん / 2016/01/07
今も通院しています。専用の治療器を置いているので別の皮膚科の紹介で行きました。患者さんの多さが信用の表れと思います。いつも混んでいますが、捌きも早いです。よって待ちくたびれることはありません。皮膚病は治療に長い期間がかかるので、通院の回数も増えます。根気よく通うに苦痛のない医院と思います。
 

口コミを投稿する

 

長谷部クリニックの口コミを見るページ上部へ