スマートフォン版はこちら

長谷部クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷部クリニックの口コミ (全76件)(4/8)

長谷部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「長谷部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
電話番号 072-758-5555
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

こや さん / 2015/12/22
2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。 しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。 いつもありがとうございます。
ゆりな さん / 2015/12/09
出来物ができてしまい伺いました。 初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。 治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。 自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
れいこ さん / 2015/11/20
ヤケドをした時に治療していただきました。 かなり皮膚がただれてしまい、痕が残らないか心配だったのですが、しっかりと治療していただき痕が残ることもなく治療を終えることができました。 ありがとうございました。
kaka さん / 2015/11/10
ワキガの治療をしてもらいました。治療の内容的に、あまり人には知られたくなかったのですが、先生はそのへんのことも配慮して治療をしてくれました。 治療も順調で、Tシャツの黄ばみもなくなってきました。早く完治するよう、これからも通います。
ゆうこ さん / 2015/10/23
下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。 とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。 さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。 アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。 こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
ひいらぎ さん / 2015/10/08
生理前になるとすごいニキビが出ることに気づきました。 何科に行っていいのかわからなかったので、カウンセリングもしてくれるこの皮膚科に受診したのですが、先生やスタッフさんがとても親切に話を聞いてくれました。 ホルモンバランスが崩れてしまうことが原因と教えてくれて、ニキビだけでなくホルモンバランス調整する治療もしてくれたので、一気に改善しました。 副産物で生理痛が軽くなるというラッキーもありました。よかったです。
ひなこ さん / 2015/09/16
朝起きたら頬と口の周りがただれて赤くなっていました。かゆみもひどく、メイクができないので会社を休んで病院へ行こうと思いました。長谷部クリニックが予約なしでも見てくれるということでしたが、待ち時間がかかりますと電話で教えてくださったいたので、本などを持って病院へいけたため待ち時間も苦ではありませんでした。スタッフさんの対応も親切で、パウダールームなどもあり、すごくよかったです。
ありこ さん / 2015/08/25
ひどい巻き爪を治してもらいました。 皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。 歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。 先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
けいこ さん / 2015/08/17
顔にあったホクロを切除してもらいました。 痕も残らず綺麗にホクロが取れました! これも先生のおかげです。ありがとうございました。
kaya さん / 2015/08/04
ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。 先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。 スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
 

口コミを投稿する

 

長谷部クリニックの口コミを見るページ上部へ