スマートフォン版はこちら

一社アレルギー科・こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市名東区の病院 > 一社アレルギー科・こどもクリニック

一社アレルギー科・こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「一社アレルギー科・こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0093
住所 愛知県名古屋市名東区一社2-87 プラザ・タマ1F
電話番号 052-705-4122
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一社アレルギー科・こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤシロベエ さん / 2012/07/27
喉の痛みで受診しましたが、処方された 抗生剤の量が少なく後日別の小児科にて 検査しても菌が陽性反応が出たので、薬の 量を調整してもらいました。 女医さんははじめはニコニコしていましたが、うちの子に持病があることを伝えると 「私アレルギーが専門だからわからない」 と。 急を要して受診しましたが、ここには二度と行きません。 頂いた薬の量が適切ならともかく、不快な 思いをした挙句効果もない処方だったのが 大変残念です。
 
 


 

一社アレルギー科・こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沢田医院 愛知県名古屋市名東区引山4-501
えさき皮フ科 愛知県名古屋市名東区大針1-23
竹内内科 愛知県名古屋市名東区本郷2-89
ひだまりクリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台707
都筑内科クリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘1801
のぞみ皮膚科 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウィングス2F
都筑内科クリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘1801
亀の井医院 愛知県名古屋市名東区亀の井2-225
トータルサポートクリニック 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6
こんどうクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽4-1305


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供の耳を掃除してもらいたくて、知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。平日の11時過ぎは待ち時間がないくらいすいています。おもちゃや絵本があるので小さい子供にはうれしいです。先生も看護婦さんもやさしく、ピンセットのようなもので耳垢を取ってもらいましたが、全然嫌がらなかったです。鼻の中も見てくれました。
    駐車場は10台ほど停められるので車で行っても大丈夫。大通り沿いなので場所もわかりやすかったです。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
  • にゃごらさん
    みずのファミリークリニック 口コミ
    みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一社アレルギー科・こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ