スマートフォン版はこちら

備前市国民健康保険 市立頭島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 備前市の病院 > 備前市国民健康保険 市立頭島診療所

備前市国民健康保険 市立頭島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「備前市国民健康保険 市立頭島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-3204
住所 岡山県備前市日生町日生2788-10
電話番号 0869-72-1111
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

備前市国民健康保険 市立頭島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

たかばクリニック 岡山県備前市吉永町吉永中767-6
木村内科 岡山県備前市伊部1491
浦上医院 岡山県備前市穂浪2835-8
日生浦上医院 岡山県備前市日生町日生243-4
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
大ケ池診療所 岡山県備前市大内571-1
備前市国民健康保険 市立三国診療所 岡山県備前市吉永町都留岐319
小林クリニック 岡山県備前市伊部286-1
備前市国民健康保険 市立日生病院 岡山県備前市日生町寒河2570-41
市立備前病院 岡山県備前市伊部2245


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
  • furateさん
    尾島クリニック 口コミ
    生理不調が続き、体調を崩した際に、近所の方の薦めがあり、このクリニックを訪れました。まだ新しいこともあると思いますが、待合室などはとても明るく、おしゃれなつくりです。また美容外来を積極的に推奨しているようで、待合室ではプラセンタや高濃度ビタミンC点滴を奨めるお知らせがありました。医療レーザー脱毛も行っているようです。なんだか若い人あるいは若返りたい人を対象にしているように思えて、病院というよりも美容室のような華やかさを感じさせるクリニックでした。まず体調を戻したいのですが、元気になったらキレイになるためにこちらを訪れてもいいかもしれないなと思いました。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    救急があるので深夜でも見てもらえるのでとても便利。子供の様態が悪くなっても常に小児科の医師がいてくれているみたいなので安心できる。川崎医科大学付属病院は大きな病院でいろんな科があり家族でお世話になっている。ドクターヘリも完備している。病院内も充実していて、レストラン、コーヒーショップ、パン屋、高島屋売店(医療ショップも)、美容店、クリーニング、ATM、コインランドリー、書店などある。病院内もとてもきれいにしていて清潔感がある。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

備前市国民健康保険 市立頭島診療所の口コミ詳細ページ上部へ