スマートフォン版はこちら

備前市国民健康保険 市立日生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 備前市の病院 > 備前市国民健康保険 市立日生病院

備前市国民健康保険 市立日生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「備前市国民健康保険 市立日生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-3202
住所 岡山県備前市日生町寒河2570-41
電話番号 0869-72-1111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

備前市国民健康保険 市立日生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

草加病院 岡山県備前市西片上1122
市立備前病院 岡山県備前市伊部2245
備前市国民健康保険 市立神根診療所 岡山県備前市吉永町神根本162-4
小林クリニック 岡山県備前市伊部286-1
吉本医院 岡山県備前市三石100-5
市立備前病院 岡山県備前市伊部2245
大ケ池診療所 岡山県備前市大内571-1
備前市国民健康保険 市立頭島診療所 岡山県備前市日生町日生2788-10
草加病院 岡山県備前市西片上1122
武田整形外科医院 岡山県備前市伊部252-2


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • 門湯さん
    はっとり小児科医院 口コミ
    はっとり小児科医院は、新しい感じの建物で、明るくきれいな雰囲気です。待合室のキッズスペースは、色々な種類のおもちゃが置いてあるので、子供はたいくつせずに、遊んで待つことができます。受付の方が、ハキハキした明るい感じでよかったです。以前、子供の発熱で連れて行った時、ちょうど汗疹があったのですが、こちらから相談する前に、先生の方から汗疹の薬も出しておくと言ってくれたのが、ありがたかったです。駐車場が広いので、車でも行きやすいです。
  • メルシェさん
    宇野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の保育園から近いので、よく宇野耳鼻咽喉科クリニックを利用しています。
    耳鼻科ということですが、胸の聴診は他の医院より丁寧だと感じます。先生の説明もとても丁寧でわかりやすいです。看護師さんも丁寧な方が多く、好印象を持てます。
    開業時間と終業時間前はいつも混み合っていますので、時間に余裕があれば開業時間と終業時間は避けて受診することをお勧めします。現在は何か工事をしているので、これからどのように新しくなるのか楽しみです。
  • あやさん
    古林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科は昔から通っているのですが、看護婦さんも先生もとても優しくてお気に入りです。なんといっても待ち時間が少ない事が一番です。
    先生は無口でちょっと怖い感じもするけどでも本当はとても優しい方なんですよ!
    昔から通っているので安心できる病院です。
    夜も結構遅くまで診ていただけるので仕事帰りでも間に合うところも魅力的です。
    病院の目の前の駐車場は少し狭い気もしますが実は奥に少し広い駐車場がるので安心です。
  • hikayosiさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターに子供が生まれて直ぐに入院しました、新生児は、完全看護だったのですが、元々、母乳育児を希望していることを話すと母乳を飲ませるのは大切なことだからということで協力してもらえました。そして、先生からの許可が下りれば子供のそばにいることができ、それ以外のときは、絞った母乳を保存して飲ましてもらっていました。先生も看護婦さんもとてもいいかたばかりで、不安な気持ちが少しやわらぎました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

備前市国民健康保険 市立日生病院の口コミ詳細ページ上部へ