スマートフォン版はこちら

ごんどう整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごんどう整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「ごんどう整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城3-2-13 ラヴィスタ5F
電話番号 044-753-0071
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごんどう整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Sarie さん / 2011/07/01
先生(男性です)が、丁寧に説明してくれました。5階が受け付け・診察、6階がリハビリ場所になっています。元気な人は外階段で6階へ移動ですが、階段が無理な人は病院内のエレベータが使えます。(5階まではビルのエレベータがあります。)腰痛で行ったのですが、最初は牽引だけでしたが、なかなかよくならなくて、ストレッチのリハビリを追加してもらったらあっという間によくなりました。仕事場では横向きに座っているのですが、横向きでも腰に負担のかからない座り方を教えてもらえました。
 
 


 

ごんどう整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月3-25-10
新丸子整形外科 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-831 原新丸子ビル2F
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
神田クリニック 神奈川県川崎市中原区今井上町46-7 ハルセン武蔵小杉1F
宮尾クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
回生医院 神奈川県川崎市中原区新城中町2-10
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1


おすすめ病院の口コミ

  • トサカさん
    ドリーム小児科 口コミ
    生後三ヶ月の子どもの乳児健診で初めてお世話になってから通っています。おばあちゃん先生で親しみやすく、診断結果や経過をはっきりと言ってくれますし、看護師さんも女性で雰囲気が良いです。受付の方が少々ぶしつけな感じはありますが、質問には丁寧に答えてくれます。先生は次から次へと診察といった具合だったので、予防接種のスケジュール相談は受付の方にしました。
    内科も併設していて、診察時間は平日の午前中のみなので特に月曜日は混みます。
    予防接種に関してはヒブとプレベナー以外の物は事前予約がいらず、都合の良い日に行ってスムーズに受けられるのが他の病院にはない利点かと思います。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • イダさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    病院嫌いの夫をやっと連れ出しての検査でしたが落ち着いた空間でストレス無くうけることが出来ました。
  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • カゼルさん
    福田医院 口コミ
    夏の暑い盛りに、左の腕にかなり大きな湿疹がかたまって出てしまい、しばらくたっても治らないので受診しました。皮膚科と内科が専門だとおもいます。行ってみるとお子さん連れのお母さんが多くて、小児科もやっていると知りました。先生は失礼ながらけっこうなご高齢。建物や診察室も年季が感じられましたが、さほど待たされずに診察室に通されると、こちらの話を聞きながら湿疹に顔を近づけてていねいに観察してくれ、その後細かい質問をして診断してくれました。小児科だけあって説明もわかりやすく、実際に処方された薬を塗ったら早く治ったので、さすがベテランの先生だと感じました。入り口はちょっと奥まっていてわかりにくいですものの、希望が丘の駅から2分ほどとすぐのところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごんどう整形外科の口コミ詳細ページ上部へ