スマートフォン版はこちら

宮尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「宮尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
電話番号 044-411-2200
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-53-3 小杉スカイビル2F
武蔵中原クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中5-14-25
澤口内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月祗園町14-16 グランリビオ元住吉116
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
小杉外科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-88
コスギコモンズクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町2-228-1パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエスト1階W3
中原すみれクリニック 神奈川県川崎市中原区今井南町513-4 阿部ビル
岡島クリニック 神奈川県川崎市中原区今井南町580-1 ルミエール南2-1F
中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
内川整形外科 神奈川県川崎市中原区上平間1700-282


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあささん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
    先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
    院内は明るく病院という感じがしませんでした。
  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
  • みーたんままさん
    川村医院 口コミ
    ベテラン先生が担当。とても優しいおじいさん先生。小児科が専門。子供を見る目が本当に優しい。院内処方のため、調剤薬局に行く手間が必要なく、体調がかなりつらいときにはとても助かる。薬は必要最低分の処方で、状態をみながらまた追加・・・というスタイル。そのため、費用もリーズナブル。漢方に詳しく、特に大人には漢方薬を処方することが多い。自宅兼病院のため、時間外であっても状況によっては対応してくださることもあり、夜間に私の赤ちゃんが高熱を出した際も、快く診察してくださった。
  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
  • けいのんさん
    ひかり眼科医院 口コミ
    ひかり眼科医院は土曜の午後も診察していますので、こちらへ行ってきました。目の中がゴロゴロとして異物が入った感じがしましたので受診しました。目をかいて、角膜が傷ついたようでしたので、目薬を処方してもらいました。花粉の時期に目が痒くなりますし、やはりアレルギーが原因とのことでした。こちらは女医の先生で、サバサバした感じの方で、作業もテキパキされ、とても良い感じです。目の違和感はその後なくなり、調子もよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ