スマートフォン版はこちら

ユミカ内科小児科ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 川崎市麻生区の病院 > ユミカ内科小児科ファミリークリニック

ユミカ内科小児科ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「ユミカ内科小児科ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-40-1 鈴木ビル1F
電話番号 044-981-0227
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユミカ内科小児科ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おばた小児クリニック 神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘4-18-12 スカイプラザ1-A
ともクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-6-8
村松小児科医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-29-3
後藤小児科医院 神奈川県川崎市麻生区岡上100
川崎田園都市病院 神奈川県川崎市麻生区片平1782
たま日吉台病院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1105
百合丘外科産婦人科 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-14-6
麻生総合病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-25-1
新ゆり内科 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西4-3-8
あさお腎クリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-8-10 第一優ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • モディリアーニに憧れてさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    看護婦さんへの信頼感がポイントだと思っています。患者の身になって考えてくれる気がしました。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • くま吉さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ科には、だいぶ前から年に数回お世話になっています。にきびの悪化、虫刺されの化膿、アレルギー、水虫など。診察は丁寧でこちらの話もしっかり聴いてくれます。薬も効果などを説明して使い勝手などを考慮して選ばせてくれます。先生は疾患部をピンセットで取ってその場で顕微鏡をのぞくので、最初はちょっとぎょっとしましたが、細菌に詳しいらしいです。アレルギーの時には血液検査もしてくれて、総合病院に紹介してくれました。
  • けいのんさん
    山崎こどもクリニック 口コミ
    子供が熱がでましたので、急いで山崎こどもクリニックを受診しました。丁度お盆の時期でしたので、かかりつけの病院はお盆休み。こちらは時期をずらして、休まれていたようで、お盆はあいてました。頓服は38度以上になってから飲ませて下さいとの事。風邪薬を5日分処方して頂き、治りました。先生はアトムのお茶ノ水博士に似ていて、優しい先生です。相模大野駅から少しあるいた所に病院はあり、人気の病院です。駐車場は病院前にあります。
  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でお世話になっている病院で、私は子供の時からお世話になっていて、私の娘もここで診てもらっています。
    先生は女性でとってもやさしいです。
    こちらの話をゆっくり聞いてくれます。
    ここの病院はいつもすいていて、待ち時間が少ないのがいいです。
    受付の看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりして好印象です。
    薬もこの病院内で出してくれるので、別の薬局に行く必要がありません。
    娘の予防接種などもここでやってもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユミカ内科小児科ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ