スマートフォン版はこちら

心療内科 なかがわ心のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市中央区の病院 > 心療内科 なかがわ心のクリニック

心療内科 なかがわ心のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心療内科 なかがわ心のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0027
住所 大阪府大阪市中央区鎗屋町2-2-5
電話番号 06-6136-7233
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心療内科 なかがわ心のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マキムラクリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-3-16 三幸ビル4F
上西クリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-14-17 ICB森ノ宮ビル2F
鮫島こころクリニック 大阪府大阪市中央区本町3-5-2 辰野本町ビル3F
森ノ宮メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1‐1‐30 ビエラ森ノ宮2F
小西メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
かく・にしかわ診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
前久保クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル4F
OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319
こころのクリニック和 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • メロンさん
    浅香山病院 口コミ
    腸にできものができ、手術をすることになりました。近くの先生にご紹介され、浅香山病院にきました。主治医になって下さった西川先生は腹腔鏡の手術の腕がスゴいとのこと。安心して手術を受けることが出来ました。傷が小さくてビックリしました。病院も綺麗で看護婦さんも優しくて大満足でした。ありがとうございました。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • 29期さん
    出馬クリニック 口コミ
    大変丁寧な説明・診察・優しい先生です。婦人科の名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科 なかがわ心のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ