スマートフォン版はこちら

竹林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「竹林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0974
住所 栃木県宇都宮市竹林町888-1
電話番号 028-600-3150
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹林クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

草花 さん / 2013/03/05
はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
 
 


 

竹林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木胃腸科外科医院 栃木県宇都宮市鶴田町7-66
さくらがおかクリニック 栃木県宇都宮市桜2-3-34
フォレストサイドクリニック 栃木県宇都宮市西川田6-6-17
村山医院 栃木県宇都宮市滝谷町13-17
桜井整形外科医院 栃木県宇都宮市陽南3-3-10
いとう胃腸科クリニック 栃木県宇都宮市平松本町1213-4
柴病院 栃木県宇都宮市竹林町504
よしざわクリニック 栃木県宇都宮市台新田1-2-25
福泉医院 栃木県宇都宮市下栗1-1-1
宇都宮病院 栃木県宇都宮市陽南4-6-34


おすすめ病院の口コミ

  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • nanasayaさん
    たかはし眼科 口コミ
    私の母親が白内障での手術を受けました。一緒に行った家族にもテレビのモニターを使って症状の説明、手術方法を説明してくれます。もちろん手術の日にも別室で手術の様子をテレビのモニターで見ならが説明をしてくれます。本人はもちろんのこと家族も安心できます。手術の次の日には時間予約なので待つことがほとんどありません。手術後の生活についでも注意点などを細かく指導してくれます。その後のケアもきちんとしてくれるのでずっと安心です。
  • とんすけさん
    新井クリニック 口コミ
    貧血外来に行きましたが、納得しました。
  • だいきちさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学病院の産婦人科を利用しています。
    建物や設備がきれいで高級感があります。待合スペースの椅子も高そうなもので、一脚に一個ずつクッションも付いていて、こんな病院は今まで初めてです。
    この辺では大きい病院のひとつなのでいつも混んでいます。
    いつも決まった先生の診療なので、あまりたくさんの先生にお世話になっている訳ではありませんが、先生やスタッフの方も親切です。
    次の予約のシステムや、お会計、再診の受付など、コンピュータ管理となっていて診療以外の待ち時間の軽減に対する配慮がうかがえます。
  • ぷりんさん
    鈴木医院 口コミ
    鈴木先生ホントにいい先生です!親身になって対応してくださりとても優しいです。看護師さんも受付の方みんな感じのいい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ