スマートフォン版はこちら

桜井整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「桜井整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0834
住所 栃木県宇都宮市陽南3-3-10
電話番号 028-645-5200
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南が丘整形外科ペインクリニック 栃木県宇都宮市西川田町470-6
たばた皮フ科クリニック 栃木県宇都宮市鶴田町697-2
加治整形外科・耳鼻咽喉科クリニック 栃木県宇都宮市元今泉7-19-1
栃木リウマチ科クリニック 栃木県宇都宮市駅前通り1-1-9駅前通り第一ビル3F
水沼外科医院 栃木県宇都宮市西大寛2-5-20
なつぼ皮膚・泌尿器科クリニック 栃木県宇都宮市中岡本町3710-61
今田外科胃腸科医院 栃木県宇都宮市岩曽町33-7
昆野クリニック 栃木県宇都宮市上籠谷町3314-4
駒生内科クリニック 栃木県宇都宮市駒生町1274-5
渡辺胃腸科外科医院 栃木県宇都宮市峰4-24-24


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • nanasayaさん
    たかはし眼科 口コミ
    私の母親が白内障での手術を受けました。一緒に行った家族にもテレビのモニターを使って症状の説明、手術方法を説明してくれます。もちろん手術の日にも別室で手術の様子をテレビのモニターで見ならが説明をしてくれます。本人はもちろんのこと家族も安心できます。手術の次の日には時間予約なので待つことがほとんどありません。手術後の生活についでも注意点などを細かく指導してくれます。その後のケアもきちんとしてくれるのでずっと安心です。
  • アオラシラさん
    小山整形外科内科クリニック 口コミ
    もらい事故で通ってますが、あまりまともに話を聞いてくれる雰囲気ではない感じがします。
    かなり混んでるので疲れてるんですかね…
  • nanasayaさん
    花塚クリニック 口コミ
    とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ