スマートフォン版はこちら

藤沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「藤沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0067
住所 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル1F
電話番号 03-5727-1212
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松村クリニック 東京都世田谷区玉川3-20-11 マノア玉川第1ビル205
土橋クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-23-18
土橋クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-23-18
宮沢クリニック 東京都世田谷区成城6-16-6 成城ピアッツァ1F
三軒茶屋ペインクリニック 東京都世田谷区太子堂4-23-12 井上ビル4F
依田レディスクリニック 東京都世田谷区北沢2-26-3 小川ビル2F
青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15
玉川レディースクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-6 フェリス玉川2F
ユリクリニック 東京都世田谷区桜丘2-25-3
久場クリニック 東京都世田谷区上野毛1-29-5 堀沢ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
  • 如月さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医の多さ、院内の清潔さ、無痛手術など、女性のことをよく考えてくれている病院ですね。ちなみに患者の付き添いとしてでも男性の来院は禁止となっています。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • ぱむさん
    下平レディスクリニック 口コミ
    予約しての受診ですが一時間以上は待ちます。
    時間に追われてか、ハキハキしてるのか口調がピリピリしてる時があって緊張します。^^;
    看護師さんは皆、優しいですよ。(*^^)v
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ