スマートフォン版はこちら

岩崎整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「岩崎整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田7-12-3 岩崎ビル1F
電話番号 03-5711-1899
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩崎整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大田整形外科医院 東京都大田区北嶺町31-8
東京蒲田病院 東京都大田区西蒲田7-10-1
大岡山整形外科 東京都大田区北千束1-57-6 大岡山コアラバーン1F
大田整形外科医院 東京都大田区北嶺町31-8
おぎわら医院 東京都大田区鵜の木2-7-5-1F
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
木村病院 東京都大田区千鳥2-39-10
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19
大田病院附属大森中診療所 東京都大田区大森中1-22-2
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • あるふぁさん
    八重洲眼科医院 口コミ
    JR東京駅、地下鉄日本橋駅の間くらいにある八重洲眼科医院です。どちらの駅からでも徒歩数分でとても近いです。八重洲コンタクトレンズに併設されている眼科のため、コンタクトやメガネの処方箋を希望する方が大部分です。そういう方の為に受付や検査の順番などいろいろ工夫されているのかとてもスピーディに感じました。もちろん処方箋だけでなく、目に違和感など眼科の治療を希望として来院されるかたも普通にいらっしゃいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎整形外科の口コミ詳細ページ上部へ