スマートフォン版はこちら

ふくもと眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくもと眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「ふくもと眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0054
住所 埼玉県入間市野田936 ツカサビル1F
電話番号 04-2931-3811
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくもと眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうちゃん さん / 2011/02/08
評判は耳にしていましたので、受診してみました。老人の患者さんが多く、手術を受けたんだと思いますが、かなり腕が良いみたいです。腕が良い割には、丁寧に説明してくれました。スタッフの対応も非常に良かったと思います。
 
 


 

ふくもと眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

金子眼科医院 埼玉県入間市豊岡1-4-31
さくらガーデンクリニック 埼玉県入間市宮寺3059-1
岩井眼科クリニック 埼玉県入間市豊岡1-5-35
入間市駅ビルアイクリニック 埼玉県入間市河原町2-1 西武入間ペペ2F
藤沢アイクリニック 埼玉県入間市下藤沢1264-1
入間駅前通り眼科診療所 埼玉県入間市豊岡1-3-16
たにかわ眼科クリニック 埼玉県入間市東町7-14-12
ふくもと眼科 埼玉県入間市野田936 ツカサビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    地元では非常に評判がよく混んでいますが、大島皮ふ科・形成外科は携帯電話などで予約ができます。そして現在、何番の人が診察しているか等の状況も分かりますので予約をしてからも時間を有効的につかうことが出来ます。多くの人が通院しているにも関わらず先生の診察は丁寧で質問にもとことん答えてくれます。日帰り手術も行っていて評判を聞いて遠くからも診察や手術をうけに行く人も多いと友達から聞きます。無料の駐車場も完備されています。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • ぴゅさん
    原田医院 口コミ
    病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
  • えいえいさん
    やつか耳鼻咽喉科 口コミ
    やつか耳鼻咽喉科の先生は、女性でサバサバした感じです。いつも症状を詳しく聞いてくれて、薬も相談して処方してくれます。インターネットで受付が出来て、自分の順番が近づいたらメールが来るのでとても便利です。インターネットでの受付は、午前の分は午前、午後の分は午後の診療時間内の受付ですが、病院での受付はAM9時ごろから記名も出来て、この場合は午後の分の受付も可能です。病院は移転してまだ間もないのでとてもきれいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくもと眼科の口コミ詳細ページ上部へ