スマートフォン版はこちら

ヒガノクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒガノクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「ヒガノクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬3-21-15 キャッスルアヤセ1F
電話番号 03-5682-7100
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒガノクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻村クリニック 東京都足立区梅島2-22-11
阿部メディカルクリニック 東京都足立区千住河原町21-10
足立クリニック 東京都足立区竹ノ塚1-40-15 第1庄栄ビル3F
大澤クリニック 東京都足立区中央本町4-9-10-1F
山崎内科クリニック 東京都足立区千住2-27 フリーデンベルグ1F
石井医院 東京都足立区千住仲町38-4-1F
旭医院 東京都足立区千住旭町9-15
綾瀬病院 東京都足立区綾瀬6-3-1
セツルメント診療所分院 東京都足立区東和4-24-16
青井診療所 東京都足立区青井4-29-23


おすすめ病院の口コミ

  • ウコンのカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    効果が出ないと困るので良質なクリニックに通うこと・・
    で選んだのが銀座HSクリニック。
    頭皮マッサージや食事の指導までとても親切でした。
    かなり偏った食生活でしたのでサプリメントとそれだけでも気をつけたら少し髪の毛増えてきました。
    これからも信頼して通います。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • はーちゃんさん
    金光クリニック 口コミ
    とても丁寧な優しい先生でした。
    看護師のかたも感じがよく親切でした。
    老人ホームを経営してるだけあって老人の多い病院でした。
  • runさん
    蒲田西口クリニック 口コミ
    4年前に近くにいたので、通院させていただいていました。私は、アレルギー性鼻炎で、風邪をひくと、鼻が詰まって、においも味も全くしなくなって、大変困っています。ところが、先生に処方していただいた薬を飲むと、数分で、あんなにひどかった鼻づまりが、すっきりして、おいしく食べれるようになって、先生には本当に感謝しています。患者さんが多くて、待ち時間が長いですが、みなさんが先生にみてもらいたいんだなという気持ちでいるんだなと思います。女性の先生ですし、みなさんにおすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒガノクリニックの口コミ詳細ページ上部へ