スマートフォン版はこちら

あいしんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいしんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「あいしんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0055
住所 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13神戸芸術センター4F
電話番号 078-252-1250
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいしんクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みっふぃ さん / 2012/10/03
膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。 2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
 
 


 

あいしんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
東神戸診療所 兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-14
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
東京スカイクリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル201号室
三聖病院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-2-5
びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
岡クリニック 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館6F


おすすめ病院の口コミ

  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
  • こりこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    最初に質問や相談がゆっくりできるのでよいです。先生も親切で親身になって聞いてくれます。丁寧に答えもくれます。スタッフさんも親切でお話ししやすいです。
  • せりさん
    西川産婦人科 口コミ
    入院中のお食事の美味しさに驚きました!お見舞いに来た主人が羨ましがったくらいです笑
    栄養バランスの良い食事とリラックスできる綺麗な病室のおかげで楽しいママ生活のスタートを切ることができ感謝しています。
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいしんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ