スマートフォン版はこちら

しん眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しん眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「しん眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天5-1-2
電話番号 06-6599-2038
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しん眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。 この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。 初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。 娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。 今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
 
 


 

しん眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やぎ眼科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル1F
よしだ眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
佐木山医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-16
西山眼科医院 大阪府大阪市港区三先2-13-30 延東ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
  • しょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脱毛に通ってます。
    皮膚が薄く、カミソリ負けをしていましたが、今は髭が薄くなった事で、カミソリ負けもほとんど無くなり肌も綺麗になったと周りに言われます。
    勇気を出して脱毛に行ってみて良かったです。
  • たかおさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。
    鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。
    プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。
    相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しん眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ