スマートフォン版はこちら

西山眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「西山眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0016
住所 大阪府大阪市港区三先2-13-30 延東ビル1F
電話番号 06-6576-0323
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やぎ眼科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル1F
佐木山医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-16
よしだ眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
しん眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天5-1-2
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30


おすすめ病院の口コミ

  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • ちぎさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々増えて色も濃くなっていくシミが気になり、リッツさんにカウンセリングに行くとライムライトという顔全体にあてるレーザーを勧められました。フォトフェイシャルは以前別の所で一度経験がありますが変化がよく分からず、これも同じような感じかなと思いましたが、ちょうどキャンペーン中で安い時期だったので試しに受けてみました。すると直後からシミや黒子に反応しているのが分かり、いくつかかさぶたもできる程の反応がありました。数日化粧でも隠れなかったですが、マスクのできる仕事なので大丈夫でした。1週間前後でだんだんとかさぶたが取れていくのが嬉しかったです。かさぶたがとれると1回でもシミが薄くなったのを感じるし化粧のりも良くなりました。1ヶ月おきで続けるといいみたいなのでお得な5回セットを組もうか考え中です。
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • 後牧さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    一番いいクラスの豊胸をしました。
    それなりにかかりましたが、値段以上の仕上がりで感動しました。
    一緒に旅行に行った友達も触ったりしましたが気づいてませんでした。
    違和感もないですし受けて良かったと思っています。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ