スマートフォン版はこちら

中野ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「中野ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0053
住所 愛知県名古屋市昭和区滝子町22-3
電話番号 052-884-1888
診療科目 小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
ごきそ長谷川胃腸科内科 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-21-2
服部医院 愛知県名古屋市昭和区御器所2-11-3
滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
まつき内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-35 エスペランサ1F
小林医院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通2-22 メゾンソレイユ2F
産婦人科柴田クリニック 愛知県名古屋市昭和区阿由知通5-7
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    久米クリニック 口コミ
    久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。
  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
  • muraiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約して行けば待ち時間がありません。
    他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
    診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
    駐車場があるので、車でも通えます。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ