スマートフォン版はこちら

おのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「おのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0011
住所 埼玉県久喜市青毛中村1102
電話番号 0480-22-5222
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

玉城医院 埼玉県久喜市栗原2-1-10
小林医院 埼玉県久喜市鷲宮2-13-3
中田整形外科内科クリニック 埼玉県久喜市南栗橋4-14-1
矢部医院 埼玉県久喜市東大輪113-3
高橋医院 埼玉県久喜市上内1746
久喜ながおクリニック 埼玉県久喜市久喜東1-10-28
岸田医院 埼玉県久喜市外野466-1
青葉クリニック 埼玉県久喜市青葉5-7-7
岩崎医院 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲618
よしば診療所 埼玉県久喜市吉羽1-28-23


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    先日、高熱により訪れました。待合室はとても広々としておりまして、多数の患者さんがいらしておりましたが、広い待合室のため、窮屈感というものは、全くございませんでした。受付時に、おおよその待ち時間が表示されるようになっているのが、ありがたかったです。また、先生の対応がとても親切でわかりやすくて良かったです。まだ若い先生でしたが、これだけ患者さんが来ているのも、先生の詳細な説明や気さくな感じがあってこそだと実感しました。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビル内に田中耳鼻咽喉科があります。先生は詳しく丁寧に説明をしてくれます。以前、中耳炎で痛くて痛くてたまらなかった時、内部の映像を見せてくれながら説明を受けました。内服薬を処方してもらい、痛みがおさまればもう受診の必要がないといわれました。先生の言うとおり治り一回の診察だけで済みました。子供には鼻などにいきなり機械を入れず説明をしてくれるので、泣かずにすみました。そして良い子だったからとシールをいただきました。
  • たいここさん
    家田整形外科皮膚科クリニック 口コミ
    ここ、「家田整形外科皮膚科クリニック」は、古くからある地域密着的なクリニックです。場所は、東武東上線の鶴瀬駅から徒歩圏内にあるため、とても便利です。診療科目としては、リウマチ科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科があります。先生含め、スタッフの方もとても親切に応対してくれますので、とても安心して通えるクリニックだと思います。また、とても評判の良いクリニックなので、多少の混雑は仕方ないかなという感じです。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ