スマートフォン版はこちら

日立メディカルスパクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 茨城県の病院 > 日立市の病院 > 日立メディカルスパクリニック

日立メディカルスパクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「日立メディカルスパクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 317-0052
住所 茨城県日立市東滑川町5-12-1
電話番号 0294-32-7700
診療科目 美容外科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日立メディカルスパクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ドラコン さん / 2015/02/07
9:00-診療開始となっているのに、混んでいないにも関わらず1番目の患者さんに声がかかったのは9:45頃。患者を大切にしない病院の様に思えます。次回は他の病院に変えます。
 
 


 

日立メディカルスパクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永井ひたちの森病院 茨城県日立市小木津町966
えじり内科クリニック 茨城県日立市大和田町1-1-28
日鉱記念病院 茨城県日立市神峰町2-12-8
大和田外科医院 茨城県日立市大久保町1-6-11
田村内科医院 茨城県日立市若葉町3-1-2
福島クリニック 茨城県日立市十王町友部東2-5-5
石川内科ファミリークリニック 茨城県日立市桜川町3-11-15
平和台しのはらクリニック 茨城県日立市諏訪町3-8-6
茅根病院 茨城県日立市大みか町2-22-30
島田外科医院 茨城県日立市大みか町2-13-18


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日立メディカルスパクリニックの口コミ詳細ページ上部へ