スマートフォン版はこちら

かとう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「かとう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増2-17-6 エクセルKSY1F
電話番号 03-3977-8222
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はちすクリニック 東京都板橋区上板橋1-26-13
やすだクリニック 東京都板橋区成増1-13-6 田中ビル1F
藤川医院 東京都板橋区常盤台4-32-6
大山東方クリニック 東京都板橋区大山東町60-9
風見医院 東京都板橋区常盤台1-11-10
鈴木医院 東京都板橋区大山町10-10
常盤台病院 東京都板橋区前野町6-58-1
山下内科消化器科 東京都板橋区成増3-8-12
吉野内科クリニック 東京都板橋区小茂根4-8-22
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1


おすすめ病院の口コミ

  • casthiraさん
    伊藤皮膚科クリニック 口コミ
    ここは初老の男性のお医者さんでした。皮膚科というと受診する患者さんも多くないのか受診できる日や時間が少ないので困るのですがここは皮膚科専門で私が通っていた時は週5日でやっていました。患者さんも多く常に待合室は満員状態でした。子供も大人も区別なく通院している感じです。ただ子供の患者さんは親がついてきますし連れ合いで来る患者さんも多く待合室はいつも混んでいる感じでした。ただ待っていれば座れるチャンスはありました。駐車場はなく近くにあるコインパーキングを利用するようです。
  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • T・Mさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    江北駅近くのクリニック。小さなクリニックだが先生はじめ、スタッフの対応も親切で感じが良い。院長の奥様にレントゲンを撮っていただいたのだが上品で優しく素敵な奥様だ。ほんとに良いクリニックに巡り会えた気がする。
  • げん玉太郎さん
    東村山本町眼科クリニック 口コミ
    東村山の駅から歩いて行ける距離にあり、便利です。特徴はなんと言っても先生の説明が丁寧で、非常にわかりやすいということです。アレルギー性結膜炎で診ていただいた時にも、どういう原因で起こるのかということから、具体的にどのようなことに気をつければいいのか、大変わかりやすく説明していただきました。ただ薬を出すだけの医療ではなく、患者が納得して自分で予防したり、改善努力できるように知識を与えてくれるのは素晴らしい医療の在り方だと感じました。
  • ちぃさん
    原田皮膚科クリニック 口コミ
    塗り薬が三種類出て、体の場所別でした。子供達もいてバタバタしてたので、最後にもう一度どこの場所がどの薬か聞いたら、「そんな何種類も出てないんだから言う必要ないでしょ」と一言。こっちは子供泣いててあやしてたから聞こえない所もあったのに最低な先生ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ