スマートフォン版はこちら

聖光会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖光会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長生郡長柄町の病院、「聖光会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0216
住所 千葉県長生郡長柄町立鳥745-1
電話番号 0475-35-5151
診療科目 リハビリテーション科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖光会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エアロビクスクリニック 千葉県長生郡長柄町上野521-4
長柄メンタルクリニック 千葉県長生郡長柄町六地蔵211-7


おすすめ病院の口コミ

  • arionchor@yahooさん
    セントラル眼科クリニック 口コミ
    いつもは使わない眼科ですが、ウイルス性の結膜炎にかかった際、こちらで治療を受けました。かかりつけではないのですが、しっかいとした先生が、症状についてきっちりと説明してくれましたので、大変有難かったです。また、結膜炎は伝染してしまうので、それまでに触ったものを消毒するようにと掃除の仕方も教えてくれました。仕事で使うマウスやキーボード、ドアノブなどに消毒液を吹きかけるように!と具体的なアドバイスをいただきました。
  • vippapaさん
    佐藤江沢耳鼻咽喉科 口コミ
    どうもはじめましてです。佐藤耳鼻咽喉科医院について口コミさせてもらいます。子供にとてつもなく人気でいけば小さなお子さん連れのママさんなどがいらっしゃいます。小さい子に人気なだけあって腕は確かです。検診もスムーズにして下さるし、スタッフさんも明るく元気があり気持ちがよいです。また待合室もそこそこ広くきれいなのでおすすめです。ただ一つ注意しときたいのが駐車場がいっぱいになると近くに停めれないため早めに行くことをお勧めします。
  • みらいさん
    山崎内科 口コミ
    こちらは、先生の感じもベテランで誠実。
    非常に信頼しております。
    セカンドオピニヨンで、私の病状を見抜いてくださった事もあり、それ以来通っています、
  • ケモハナさん
    千葉西総合病院 口コミ
    千葉西総合病院には、小児科にいつもお世話になっています。
    総合病院なので毎回混んでいますが、小児科前の待合室にはDVDが観れるようになっているし、先生たちはみんな丁寧だし、血を抜く時、親も一緒にいるところで針を刺すので不安な気持ちにならず安心して任せられます。
    時間外で断られたことないですし、検査もやってくれます。
    院内処方してくれるので病院が終わってから調剤薬局に行かなくて済むので具合の悪い小さい子供を連れて行っている時は本当に助かっています。
  • にろさん
    さくら皮膚科 口コミ
    てきぱきとした雰囲気の良い女医さんです。待合室の椅子の配置も座りやすく、イゴゴチが良いです。受付の方もとても礼儀正しく、私語もなく礼儀正しいです。円形脱毛症で治療をしてもらいましたが、液体窒素を綿棒で手際よく丁寧に塗っていただきました。待ち時間の間、飽きないように皮膚科で買える化粧品などのディスプレイもあり、値段もキチンと表示されていてよかったと思います。診療時間より早めに行っても、20?30分前には扉を開けてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖光会病院の口コミ詳細ページ上部へ