スマートフォン版はこちら

長柄メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長柄メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長生郡長柄町の病院、「長柄メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0233
住所 千葉県長生郡長柄町六地蔵211-7
電話番号 0475-35-2466
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長柄メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖光会病院 千葉県長生郡長柄町立鳥745-1


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    池田クリニック 口コミ
    この池田クリニックさんには家族全員でいつもお世話になっています。近所の小さな診療所といった感じで、親しみのわくところです。先生も同じく笑顔で話してくれる和やかな人です。内科中心ですがレントゲン施設もあります。予防接種や健康診断などもここにお願いしています。急に具合が悪くなったときにすぐ行って看ていただけるので、やはり近所に診療所があるとなにかと安心です。我が家のかかりつけ医として今後も頼りにしています。
  • Chikaさん
    たちばなクリニック 口コミ
    新しいきれいな霧ニックです。待ち合い室はそこまで広くはないものの、雑誌や漫画も多くおいてあり明るい感じです。受付の方々も感じのいい方ばかりで、対応してくださった看護士の方も優しかったです。ネブライザーをすることになったのですが、場所は待合室の奥なのでなんとなく見えますが、手指消毒する場所ももうけてあり、とても衛生的な感じです。先生はクールな感じでしたが、テキパキされてました。すぐ下に薬局があり少し込みますが、中は広くディズニーのDVDがみれて子供も飽きずにいられそうです。
  • キキララさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧に診察してくれました。優しい先生で話もしやすく、こちらから色々話が聞けて良かったです。
  • 不良中年さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に、足を剥離骨折して手術、入院  一番最初に受診したドクターも、引き継がれたドクターも、きちんと説明してくれ、納得できました。
    入院後の看護師さんも、スタッフの方々も丁寧に新設に対応して頂き、リハビリとの連携も良かったです。
    人ぞれぞれいらっしゃいますので、合うドクター、合わないドクターっていると思いますが、私はお勧めの病院です。 今も総合内科に定期的に通院してますが、同じくきちんと説明してくれて、問題なく信頼できる病院です。 難点は、会計、投薬で待つ事と、院内に銀行のATMがない事
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長柄メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ