スマートフォン版はこちら

たかのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「たかのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0012
住所 東京都豊島区上池袋3-34-12
電話番号 03-3916-3818
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 東京都豊島区池袋3-5-24
要町病院 東京都豊島区要町1-11-13
要クリニック 東京都豊島区池袋2-38-9 I・Oビル2F
田村医院 東京都豊島区池袋本町1-45-16
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
安井医院 東京都豊島区駒込1-44-1 TKハイム101
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
大川クリニック 東京都豊島区池袋本町2-5-3 カルドアンビエンテ
亀井医院 東京都豊島区雑司が谷3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • 池袋さん
    窪田医院 口コミ
    初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
  • vasantaさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔のシミを取って頂きました(光セラピー)。今、薄毛対策で植毛の相談中。Drは都立大久保病院のアンチエイジング外来の担当もしていて信頼度抜群。説明は懇切丁寧です。温泉療法のお話も参考になります。
  • ちゃーこさん
    おやけ眼科 口コミ
    日曜・祝日でも診療しているのでたいへん助かります。診察やその際の説明も丁寧でした。
  • かめさん
    桑畑医院 口コミ
    アラサーの私が小学生の時から通っていました。皮膚が弱かった私は本当にお世話になりました。ここが無かったら私はどうなっていた事か。昔はおじいちゃんとおばあちゃんが2人で診ていましたが、今は娘さんが後を継いでいるようです。実家に帰った時私の子供が顔中に湿疹が出来てしまいお世話になったこともあります。親子4代でお世話になりました。今では内装もキレイになって小児科に来るお子さんが多いようです。私は家を出てしまったので子供が病気の時来れないのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ