スマートフォン版はこちら

草間かほるクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草間かほるクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「草間かほるクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番3-5-1 バルゴ麻布ビル5F
電話番号 03-5730-1926
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草間かほるクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うらら さん / 2011/07/01
ずっとおしりの悩みを抱えていたのですが、なかなか病院に行こうという気持ちになれませんでした。友達に紹介されて、勇気を出して受診したのですが、とても女性が通いやすいクリニックです。病院のスタッフは全員女性ですし、待合室や診察室もとても綺麗で、過ごしやすい雰囲気になっています。院長も勿論女性の先生で、症状や今後の治療について分かりやすく説明してくれます。とてもさっぱりした雰囲気で診察してくれるので、緊張することもなく、診察が終わりました。受診して本当によかったと思っています。
 
 


 

草間かほるクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
新橋青木クリニック 東京都港区新橋3-23-4
東京港診療所 東京都港区海岸3-9-5 東京港湾福利厚生センター2F
ライフ・プランニング・クリニック 東京都港区三田3-12-12 笹川記念会館11F
岡野内科診療所 東京都港区新橋1-18-14 三洋堂本館ビル8F
窪田医院 東京都港区高輪2-20-30
山王メディカルセンター 東京都港区赤坂8-5-35
奥山三田医院 東京都港区芝5-3-10
アイリスター麻布クリニック 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル3F
白金クリニック 東京都港区白金6-22-12


おすすめ病院の口コミ

  • giappaさん
    さとう消化器内科クリニック 口コミ
    以前、慢性膵炎のメーリングリストで話題に上がっていたクリニック。初診前に別室で看護師さんがそれまでの経過を詳しく聞いてまとめ、それによって医師の指示により採血、エコー、採尿など必要な検査が手際よく進められ、同日中にその結果を見ながら問診。小さなクリニックだけれど、あまり移動せずに検査を受けられたし、医師の説明は毎回丁寧です。いつも混んでいますが、ネットや携帯からオンライン受付が出来るので、事前に待ち時間もわかって便利です。
  • 小林さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良くて、先生のお話しは安心して聞くことが出来て良いと思いました。
    レーザー治療で額にあったシワと法令線を治療して頂きました。
  • 新宿OLさん
    つばさクリニック 口コミ
    母が手の湿疹でお世話になりました。大きな総合病院へ行きましたが思うように改善せず、母はなかば諦めていたようです。それが皮膚科専門のクリニックでお世話になったことで、症状の改善だけでなく、その後の手入れ方法、今後の防止対策までアドバイスいただき、本当に感謝しております。
    それまでの母は、手荒れを気にして外出時には手袋で誤魔化すまでしていましたが一転、社交的でいつもの明るい母に戻りました。本当にありがとうございました。
  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    排尿痛があり、調べたら性感染症の症状ににていたため、不安になり、旦那と一緒に受診しました。クリニックでは、病気と治療方法について丁寧に説明してくれました。女性特有の症状だそうで、問題はなくほっとしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草間かほるクリニックの口コミ詳細ページ上部へ