スマートフォン版はこちら

東京港診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京港診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京港診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0022
住所 東京都港区海岸3-9-5 東京港湾福利厚生センター2F
電話番号 03-3451-4620
診療科目 内科眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京港診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東京健康クリニック 東京都港区西麻布3-6-6 ルート西麻布1-6F
つばさクリニック 東京都港区白金台2-26-10 プラチナビル4F
神谷町クリニック 東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT虎ノ門ビル1F
高輪台出川循環器・内科クリニック 東京都港区白金台2-11-8 永昌高輪台ビル3F
良クリニック 東京都港区西麻布1-1-3 ワダビル5F
たまち徳栄ビルクリニック 東京都港区芝5-33-7 徳栄ビルB1F
ナショナルメディカルクリニック 東京都港区南麻布5-16-11-202
ペディ汐留クリニック 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB2F
松柏堂医院 東京都港区西麻布1-5-11
大森真帆麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-5-9 高橋ビル201


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京港診療所の口コミ詳細ページ上部へ