スマートフォン版はこちら

ねむのき皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねむのき皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「ねむのき皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-7-5 末広堂ビル3F
電話番号 044-271-8316
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねむのき皮膚科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

あっく さん / 2011/07/01
とても綺麗なクリニックです。 スタッフの方もみなさん感じが良く、親切です。 先生はとっても優しくて、どんな些細な事も質問すれば丁寧に答えて下さいます。 子供の虫刺されで行った際「こんな事で来て、おおげさな親だと思われないかしら」と心配していましたが、「これはこういう虫に刺されたと思います。と図鑑の様な物で説明して頂き、かきむしるととびひとなって重症化する場合もあると、症例の写真を見せて説明をして下さり、お薬を出して貰いました。 それ以来、皮膚科はここと決めています。 病院のHPで混み具合も分りますし、院長ブログもあるのでお人柄がよく分り、ますます信頼を寄せています。
めち さん / 2011/07/01
子供が小学校で移された水いぼが治りかけていたのですが、プール前だったので評判の良いむねのき皮膚科さんで診て頂きました。診療室が複数あり、広くてとても清潔な印象を受けました。先生も看護師さんもとても明るくてお優しく、お子さんの受診が多いのも納得しました。その場でいぼの根を取って下さり、もしまた出来たらこれを貼って来院して下さいと麻酔パッチも下さいましたが、再発する事なく治癒しました。こどもは貰い病が多いので、なにかあったらまたお世話になるつもりです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ねむのき皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

溝の口クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-20 ウエストキャニオンII-2F
岩崎皮ふ科 神奈川県川崎市高津区溝口3-1-7
四季の森クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-3 溝の口メディカルモール2F
溝の口駅前皮膚科 神奈川県川崎市高津区溝口2-9-12 マルヒロビル6-2F
久地さとう医院 神奈川県川崎市高津区宇奈根637-5
野川整形外科 神奈川県川崎市高津区野川3625-1 メディカルクリア野川1F
千年ファミリークリニック 神奈川県川崎市高津区千年637-4 グランドゥールチトセ1F
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
サンライズクリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-2-22 ヴァンドーム102号室
川崎高津診療所 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-3 T・Iビルディング4F


おすすめ病院の口コミ

  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
  • racoonさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
     昔からある病院で子供の頃からたまにお世話になっていました。溝の口の駅からも近いので便利ではあります。
     ただ、ちょっと待ち時間などは他の大きい病院同様、長いとは思います。ですが、たまにお世話になった時の先生や看護スタッフの方は良いイメージでしたので、必要な時はお世話になっている感じです。
     薬の処方も、近辺に処方箋を扱っている薬局はたくさんあるという事と、駅から5分ぐらいの距離でいける病院ということもあり、便利ではあります。
  • kochomaroさん
    久保クリニック 口コミ
    こちらのクリニックは、本当に安心して利用出来る所です。私も幼い頃から通っていましたが、院長先生が非常に優しくて丁寧です。患者の話をよく聞いて下さって、1人1人に合った治療をして下さいます。看護士や他スタッフさんも凄く迅速に対応してくれますので、小さなお子様を連れている方も行きやすいと思います。1番近い処方箋を扱う薬局がクリニックの目の前にあるので患者の負担も軽減されます。凄くフレンドリーな先生なので、病院嫌いな方にはオススメ出来ます。
  • k-famさん
    おくやま小児科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています、看護師さんたちが笑顔でとても元気なのが印象的です。病院脇と裏に駐車場がありますので、車は駐車場待ちなどすることもなくすんなりとめられます。診察は完全予約制で携帯電話で予約をします。今、何番まで診察したなど情報が携帯で確認できるので待つことなく順番に合わせて病院にむかえます。予防接種は午後の時間帯に一般診察とは別で時間がありますので、インフルエンザなど心配な時期はうつる心配もなく良いと思います。
  • グリコさん
    金子内科 口コミ
    金子内科は、家からと駅からも近いので風邪をひいた時などよく行っています。比較的新しくできたビルなので病院内も明るくキレイです。先生は穏やかでやさしい感じの人なのでとてもホッとします。話もちゃんと聞いてくれる所も良いと思います。一度点滴をした事があるのですが看護婦さんもやさしく親身になって接してくれました。薬屋さんも同じビルの1階にあるので、とても便利だと思います。なにより先生の人柄が良いので、風邪なので弱っている時は癒されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねむのき皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ