スマートフォン版はこちら

ねむのき皮膚科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねむのき皮膚科の口コミ (全3件)

ねむのき皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「ねむのき皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-7-5 末広堂ビル3F
電話番号 044-271-8316
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

めち さん / 2011/07/01
子供が小学校で移された水いぼが治りかけていたのですが、プール前だったので評判の良いむねのき皮膚科さんで診て頂きました。診療室が複数あり、広くてとても清潔な印象を受けました。先生も看護師さんもとても明るくてお優しく、お子さんの受診が多いのも納得しました。その場でいぼの根を取って下さり、もしまた出来たらこれを貼って来院して下さいと麻酔パッチも下さいましたが、再発する事なく治癒しました。こどもは貰い病が多いので、なにかあったらまたお世話になるつもりです。
あっく さん / 2011/07/01
とても綺麗なクリニックです。 スタッフの方もみなさん感じが良く、親切です。 先生はとっても優しくて、どんな些細な事も質問すれば丁寧に答えて下さいます。 子供の虫刺されで行った際「こんな事で来て、おおげさな親だと思われないかしら」と心配していましたが、「これはこういう虫に刺されたと思います。と図鑑の様な物で説明して頂き、かきむしるととびひとなって重症化する場合もあると、症例の写真を見せて説明をして下さり、お薬を出して貰いました。 それ以来、皮膚科はここと決めています。 病院のHPで混み具合も分りますし、院長ブログもあるのでお人柄がよく分り、ますます信頼を寄せています。
racoon さん / 2011/06/01
 以前、とびひが出来てしまい当時、仕事先の近所だった事もあり、急遽、駆け込んだ事があります。ちょっと混んではいましたが、待てる範囲だったので問題なく見てもらいました、とびひにならないように気をつけることなどのアドバイスもいただいたので参考になりました。場所は溝の口の駅から5分もかからない場所です。近くにドンキがあります。土曜日も診療しており、13時まで受付しているので、仕事が休みの日でも診てもらえるので便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ねむのき皮膚科の口コミを見るページ上部へ