スマートフォン版はこちら

ヴェリィ美容形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヴェリィ美容形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「ヴェリィ美容形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8216
住所 京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルBF1
電話番号 075-341-3333
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヴェリィ美容形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

京都スキンクリニック 京都府京都市下京区河原町通松原下る植松町717 幸兵ビル6F
深江形成整形外科医院 京都府京都市下京区新町通四条下る四条町348
河合医院 京都府京都市下京区西七条南西野町60
西七条診療所 京都府京都市下京区朱雀裏畑町73
松尾外科医院 京都府京都市下京区東洞院通高辻上る高橋町632
京都武田病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町11
京都四条 あいこ皮フ科クリニック 京都府京都市下京区四条高倉西入る立売西町76 四条高倉大西ビル6階
新京都南病院 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94
ゆかり皮フ科クリニック 京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町79 四条烏丸ウェストビル4F
京都四条 あいこ皮フ科クリニック 京都府京都市下京区四条高倉西入る立売西町76 四条高倉大西ビル6階


おすすめ病院の口コミ

  • こなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    麻酔に対する不安は、相談した時の丁寧な説明で払拭され、不安なく出産に臨めました。
    普通に出産した友人からは想像を絶する痛みだと聞いていたので、無痛分娩といえども多少痛みはあるのかなと思っていましたが、まったく痛みがありませんでした。
    2人目がもしできたらまた無痛分娩で出産したいです。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • obj*ct3*さん
    杉本整形外科医院 口コミ
    私自身が交通事故にあった際と、また高校生の娘が体育祭でひざを痛めた際の2回、こちらの杉本整形外科医院にお世話になりました。
    リハビリ室と診察室の2部屋に分かれており、それぞれ整形外科の先生と理学療法士さんが分業されています。
    また、ギブスなどの装具を作成して下さる専門の技師さんもすべての診察時間にではありませんが、来ておられます。
    診察の順番待ちは、それぞれ別々にとる事ができるので、どちらかでよい時は効率よく順番待ちができると思います。
    娘の怪我の際は、ちょうどお昼休みに差し掛かってしまいましたが、快く診察して下さいました。
    また、ユータウンけいはんな(大型スーパー)と同じ敷地内にあるので、駐車場数も充分あり、車で通うのには便利だと思います。
  • パイナップさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。
    出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヴェリィ美容形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ