スマートフォン版はこちら

あかいし内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかいし内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名寄市の病院、「あかいし内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 096-0034
住所 北海道名寄市西四条北2-9-3
電話番号 01654-3-7177
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あかいし内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名寄中央整形外科 北海道名寄市西二条南6-10
たに内科クリニック 北海道名寄市西八条南11-28-159
吉田病院 北海道名寄市西三条南6-8-2
岡崎内科 北海道名寄市西二条南3-10
名寄三愛病院 北海道名寄市西一条北5-1-19
名寄市立総合病院 北海道名寄市西七条南8-1
名寄市立総合病院 北海道名寄市西七条南8-1
名寄市風連国民健康保険診療所 北海道名寄市風連町本町76-1
名寄東病院 北海道名寄市東六条南5-91-3
名寄三愛病院 北海道名寄市西一条北5-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • 白ちゃんさん
    市立函館病院 口コミ
    市立函館病院で乳がんの検診をしました。マンモグラフィーで乳房を圧迫しますが、それは、病変を見やすくし、被爆量を最小限に抑えるためですが、やはり挟まれると、多少、痛いです圧迫をしている時間は数十秒ですが、生理前を避けることで痛みがいくらか、軽減されます。乳がんは自分の努力によって発見することができるがんです。早期で発見した場合、9割近くの方が、治癒したと同じ状態になるというデータも示されています。ぜひ、マンモグラフィー検診を受けてはどうですか。
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • kapipiさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    最近顎が急に痛くなり、数年前近くの歯医者で紹介されて親不知を抜いた恵佑会札幌病院に行ってきました。口腔外科があり、歯科では対応できないこともできるそうです。駐車場が広くいつでも車は置く場所には困らなさそうです。しかもカードを受付で認証機にかければ駐車料金もかからないので、便利です。私が通った口腔外科は機器が見るからに最新の物で、見るだけで安心できます。また、医師の方も丁寧で説明も分かり易く、おかげで教え通りにしただけで顎の痛みはほとんどなくなりました。自分が話したことは全てパソコンで記録を打ち込んでくれるのでその部分も安心ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかいし内科医院の口コミ詳細ページ上部へ