スマートフォン版はこちら

名寄市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名寄市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名寄市の病院、「名寄市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 096-8511
住所 北海道名寄市西七条南8-1
電話番号 01654-3-3101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名寄市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名寄市風連国民健康保険診療所 北海道名寄市風連町本町76-1
名寄市風連国民健康保険診療所 北海道名寄市風連町本町76-1
あかいし内科医院 北海道名寄市西四条北2-9-3
片平外科・脳神経外科 北海道名寄市大通南3-4-1
名寄中央整形外科 北海道名寄市西二条南6-10
片平外科・脳神経外科 北海道名寄市大通南3-4-1
片平外科・脳神経外科 北海道名寄市大通南3-4-1
岡崎内科 北海道名寄市西二条南3-10
あかいし内科医院 北海道名寄市西四条北2-9-3
名寄東病院 北海道名寄市東六条南5-91-3


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • hiroさん
    20条小児科内科クリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、20条小児科クリニックへ行っています。待ち時間も少なく、お水や飴やマスクが置いてあります。子供の絵本や図鑑なども多く退屈しないで待っていられ、また小上がりやベビーベッドもあるので赤ちゃんを寝かせられることもできます。先生もきさくで何回か行くと名前で呼んでくれて、フレンドリーな感じがするので行きやすいのと、診察時間がめちゃくちゃ早いです!薬局も隣にあるので、20条をお勧めします。
  • たかじいさん
    古川眼科クリニック 口コミ
    古川眼科クリニックさんには、主にメルスプランのコンタクトレンズの交換に通っていました。
    日曜に行く事が多く、いつもわりと混雑しているので待ち時間はその時々でまちまちですが、スタッフの人数も多いので診察に呼ばれてからは流れが速くあっという間に終わります。
    駐車場も広いため停める場所に困ったことはないので比較的通院は便利が良いと思います。
    子供の「めっぱ」で来院したこともありましたが、診察もきちんとしていますので処方された眼薬で完治しました。
  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名寄市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ