スマートフォン版はこちら

すみだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「すみだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0002
住所 大阪府豊中市緑丘3-11-6
電話番号 06-6843-1117
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

豊中千寿園クリニック 大阪府豊中市東豊中町6-10-47
飯尾クリニック 大阪府豊中市庄内西町3-6-8
大阪脳神経外科病院 大阪府豊中市庄内宝町2-6-23
上辻医院 大阪府豊中市庄内西町2-5-8 荒川セカンドビル2F
備仲医院 大阪府豊中市中桜塚2-23-12
岸本医院 大阪府豊中市服部南町3-10-34
垣田内科 大阪府豊中市庄内西町2-22-3
タカ医院 大阪府豊中市庄内幸町3-31-15
中井医院 大阪府豊中市原田元町1-15-44
ひろたにクリニック 大阪府豊中市中桜塚3-2-36


おすすめ病院の口コミ

  • ライカさん
    畷生会脳神経外科病院 口コミ
    畷生会脳神経外科病院
    脳神経外科と謳っているだけあって、脳神経外科の先生はかなりいい先生らしいです。実際は総合病院で、色んな科がありますが、以前は狭い道沿いにある普通の病院でした。場所を変えて総合病院になってからはかなり大きく、受付もコンピューターを導入しているので比較的最新です。以前に腱鞘炎になってしまい、整形外科でお世話になっていましたが、その時の先生は気さくで相談しやすい方でした。科によっては待ち時間は違いますが、診察が終わって薬の処方まで少しだけ外に出ても、受付の電光掲示板に呼ばれた人の番号が出ているので、分かりやすくて、時間も潰せたので楽でした。
  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • ひろこさん
    大海クリニック 口コミ
    信じられないくらいゆっくり話を聞いてくれました。気持ちが楽になり、軽いお薬で、その晩から寝れるようになりました。3分診療で不満なかたは、ぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ