スマートフォン版はこちら

けいあいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けいあいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「けいあいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0052
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1018-2
電話番号 045-370-5361
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けいあいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古川医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町20-19
三省堂内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町68-19
森末医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂3-27-10
街のクリニック 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩崎町6-1
くぬぎ台診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1404 くぬぎ台団地1-5-104
田近医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区境木本町1-28
星川ひろクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-1-2 ダイゴプラザビル1F
星川ひろクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-1-2 ダイゴプラザビル1F
タカオメディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85
かしわぎ整形外科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • o_chanさん
    大野クリニック 口コミ
    私は大野クリニックに現在も通院しているものです。ここの先生は結構、ご年配の方で患者の意見をよく聞いてくれます。普段、飲用する薬も先生と相談しながら決めています。私の体験談から、医者のイメージって患者の目を見て離さなかったりとか、見下されている感があったりした事がありましたが、大野クリニックの先生とは、そういった感じはせず、親密に話す事が出来、先生と一緒に病気と前向きに検討していくことが出来ました。
  • racoonさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
     私ではないのですが妹が妊娠した時にこちらに一緒に付き添って診察にいった事が何回かあり、印象としては先生や看護スタッフさんたちの対応は感じ良かったです。先生も妹の質問に丁寧に答えてくれてましたし、看護婦さんも優しいというイメージが印象的でした。

     そのせいか、いつも混んでいます。近所には他に産婦人科がないということもあり、こちらの産婦人科に診察に来ている妊婦さんが多かったです。その分、信頼を集めている病院なんだなと感じました。
  • 柊さん
    めぐみクリニック 口コミ
    めぐみクリニックは看護師同士の仲が良く、雰囲気が良いです。
    特に、耳鼻科の医師は雑談が好きで診察の合間に話される話に緊張が解れてきます。
    看護師も患者の趣味などの話をしてくれるので、好感が持てます。
    また、施設も充実していて、同じ病院内にリハビリのための部屋や重症の患者のための待機室、マッサージのための部屋があり、高齢者も利用しやすくなっています。
    予約制を取っていることもあり、待つ時間が少ないことも魅力の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいあいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ