スマートフォン版はこちら

なかじまちあき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじまちあき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「なかじまちあき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0037
住所 大阪府大阪市中央区内平野町1-1-8 エレハントビル7F
電話番号 06-6910-3550
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじまちあき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河野内科クリニック 大阪府大阪市中央区上汐2-1-16
浅田診療所 大阪府大阪市中央区安土町1-5-3 浅田屋ビル1F
大阪市環境保健協会附設診療所 大阪府大阪市中央区大手前2-1-7 大阪赤十字会館7F
岩間クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル2F
田中小児科医院 大阪府大阪市中央区谷町6-14-23
山田医院 大阪府大阪市中央区谷町6-17-22
中川中之島クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-14 北二ビル5F
高山メディカルクリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-4-8
ながの内科クリニック 大阪府大阪市中央区船越町2-2-16 ベルメゾン102
高津病院 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • ヤッコさん
    藤平胃腸科・放射線科 口コミ
    院長の藤平先生は、とても明るく穏やかで、大変相談に乗って頂きやすい方でした!
    ナースも優しい対応なので 具合が悪い時は お世話になると思います。

    ありがとうございました!
  • ヨコチさん
    喜多整形外科 口コミ
    変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじまちあき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ