スマートフォン版はこちら

大谷透内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大谷透内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「大谷透内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道1-4-2-205
電話番号 06-6978-1181
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大谷透内科 の近隣にある病院のご紹介です。

廣田クリニック 大阪府大阪市東成区中道2-8-13
西井クリニック 大阪府大阪市東成区東中本2-16-28
増田小児科医院 大阪府大阪市東成区神路4-5-9
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
別所クリニック 大阪府大阪市東成区大今里3-2-10
岩本診療所 大阪府大阪市東成区東小橋1-2-11
吉田医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-8-9
朋愛病院 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11
洪クリニック 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル2F
澤見内科 大阪府大阪市東成区深江北2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    名前の通り救急の病気や事故による怪我に対応する病院なので、入院したり通院したりする機会があれば困るのであるが、私も高槻市に住んでいた時に、休日に胃の調子が悪くなり診察を受けたことが二度ある。また、私の母も休日に吐き気を覚え、タクシーで駆けつけた記憶がある。基本的には救急処置をして、休日に服用する分の薬をくれて、休日明けにかかりつけの医者にかかることを勧められる。もちろん重篤な病人や事故による重症患者の場合は、緊急手術などの処置をして入院も可能であり、たくさんの命が救われていると聞いている。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • 由美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    肩こりがとても酷かったのですが、眼瞼下垂の手術をして頂き目も開きやすくなり肩こりや、片頭痛も改善しました。
    有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大谷透内科の口コミ詳細ページ上部へ